想定外の・・・

まだ装具のカバーをつけたままの親指


ホントだったら、もうこの指は完治しているはずだったのだ。
抜糸後に傷口の皮膚がパリッと割れてしまって、皮膚が再生してくるのを待つことになった為にこのままで年越しするのである。
(詳しくは、私のリウマチ をご覧くださいね)


ちょっと予定外なんだけど、年末の大掃除を大きな顔してパスできる理由ができてラッキーかも。
その代りに、お盆の時に娘がキッチンの掃除をしてくれて、続きは年末にと言ったとおりに、掃除をしてくれた。
私だったら届かないところも丁寧に掃除してくれて、感謝。
ピッカピカのキッチンになりました。
有言実行、いいです!




ビニール袋を手にはめて入るお風呂は、なんだか入った気がしないよ~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

あわてない!
あわてない。
お正月はノンビリ過して過してくださいね。

不幸中の幸いとはまさにこのこと?
お姉ちゃんがお掃除してくれただなんてなんとうらやましい。

心なしか指が腫れているような気がするんだけど?
年末年始はゴロゴロして大事にしてね。

今年もHALさんにはたくさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
指大切に、よいお年をお迎えください。



お大事に。

ちゃんとやってくれるなんて、いいお姉ちゃんですねぇ。

何かと不自由でしょうが・・・
のんびり、お大事にしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。


ごまさんへ

はい、のんびりさせて頂きます。
といっても、いつもも何にもしないんですけど…
また来年もハル共々、宜しくお願いします。

ワンコのかあさんへ

そうなんですよ~、あてにしていなかったのですが、ちゃんと掃除をしてくれて助かりました。
指、少し腫れているのかもしれません。でも順調に回復しているので大丈夫と思います。

ワンコのかあさまには、こちらの方が大変お世話になりました。
いつも心強く思っています。
かあさまもお正月くらいはのんびりされてくださいね。
良いお年をお迎えください。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

く~にんさんへ

たぶん、見るに見かねて手を出してくれたのでしょうね。でもホントありがたかったです。

く~にんさんもお大事にのんびりされてくださいね。
また来年も遊んでくださいませ。
よいお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード