友、遠方よりきたる。

岐阜シティタワーのイベントの出演者の勝野洋、キャシー中島御夫婦



「お見舞いに行きたいんだけど」と携帯メールをもらった。
「そんなに大変じゃないし、元気だから心配要らないよ」って言ったんだけど、岐阜まで来てくれた友。
久々に会えて嬉しかった。

彼女、おとなの友達って感じで、なんだか惹かれます。
彼女を見ていると、「自分らしく」という言葉が浮かんでくるのです。
一緒に時間を過ごすだけで、なんだか嬉しいのです。



偶然、勝野洋さんとキャシー中島さんご夫妻の出演されたイベントがあった。
そのイベントの前に、エスカレータで降りていらっしゃった御夫婦に遭遇した。
テキサス刑事はキャシーさんの後ろからついて歩いてるって感じ、ありがちな夫婦のようでおもしろかった。




岐阜シティータワー43階から大垣方面の眺め


岐阜シティタワー、昨年のオープンから暫くは長蛇の列ができていた展望台へのエレベーター、今日は誰も並んでおらず、友と二人だけで上がれた。

その展望台から、JR東海道本線の大垣方面の眺め。
我が家の方は、雨降ってそう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード