石、経過観察。

本日の診察の結果、このままで経過観察になりました。
前回の診察時には、石があるなら内視鏡手術をすると言われてたのですが、腎臓にあった石たちが膀胱に落ちており、しかも尿道口に落ちかけているとのことで、このまま経過観察することになりました。

超音波の検査も前回とは大違いで、スムーズに淡々と終わりました。
診察でも先生に後ろの脇腹をどんどん叩かれて、痛みがないことを確認。
そういえば、いつのまにか脇腹の痛みも気にならなくなってていたんだわ。

そんなこんなで私は元気にしております。
皆様にご心配をおかけして申し訳ないです。
いろいろとありがとうございます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

良かったね

わぁ~オペせずに89で落ちそうなのね。
痛い思いせずに良かったね。
これで御正月美味しいもの食べれますね。

今日は私も院デーだった。
これで一月安心です。

手術にならなくて良かったですね~!!

早く出てくれたらいいのに(;´・ω・)

いたみがなくなってよかったです・・・
自然に出ますように・・・

さーちさんへ

ご心配をおかけしております。
幸いなことに痛みがないのでよかったです。
ひょっとして、私が痛みに鈍いのかもですね。
ねえさまもお体ご自愛くださいね。
お互いに元気に新しい年を迎えましょう。
ありがとうございました。

こゆたんさんへ

ご心配おかけしております。
なんだかいろんなことでご心配のかけっぱなしで申し訳ないです。
いくら内視鏡でといってもいやですよ~。
経過観察になってよかったです。
ありがとうございました。

あいあいさんへ

少しづつ動いているようなのでよかったです。
リウマチ以外のものは、なんでも早く治したいです。
あいあいさんもお仕事忙しそうですが、無理しないように頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます。

よかったです

ハルかあしゃん、こんにちは。
あきです。
寒い1日でしたね。
ご無沙汰しています。
経過観察で、良かったですね。
でも、無理はなさらないでくださいね。
それでは失礼いたします。

あきさんへ

ご心配をおかけしています。
私はとても元気にしております。
あきさんもお体お大事にお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takaさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング、気になったりしますがほとんどほかりっぱなしなんです。
ポチッ!ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード