おにゅーな日

今日、娘の新しい車がやってきました。

ハルは、5年くらい経つとこの車に乗せてもらえるようになるかもしれません。
7年くらい経つと、かあしゃんの車になるかもしれません。



お姉ちゃんの新しい車



で、ついでにと言うわけではありませんが、かあしゃんにもオニューのものが 


新しいノートパソコン赤い色のノートパソコン

キムタクのCMのPCで~す。
あっかいノートPCです。

車もあっかい。

ここいらで自分を奮起させて、オバサンはガンバルのだ。

パソコンの設定も自分でみんなやるんだわさ。
データーの入れ替えも自分でみんなやるんだわさ


9年目になったパソコンのご機嫌をとりながら頑張ってきたん。
でも、何度、初期化してもHDDの中の壊れは直せないし…
ほんとど快適に動かなくなっていたし…
仕事に必要なソフトが入らないし…

フリーズしてるんじゃないのに、ネットの画面が忘れた頃に開く毎日。
待って待って、時間ばかり無駄になっていく。

強制終了なんぞ、毎日の事。
ヤバイなぁと思いながら、それでもご機嫌とって…

だから、思い切って、買っちった。

お仕事、くださいな。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

9年!すごいですね。私の何てずいぶん早くにダウンしたっけ。あっかくて、あったかそうです。
お仕事きますよに!

わぁ~すてき!

素敵なパソコンですね。
いいなぁ~♪。これからこのパソコンから発信なのですね。
車もパソコンもぴかぴか。
御仕事バンバンなさってください。
あっ健康にはくれぐれも気をつけてね。

こんにちは

ハルかあしゃん、こんにちは。
あきです。
新しいパソコン、良いですね。
いろいろ設定も、データの移動も面倒ですが、少しずつなさってくださいね。
お姉様の新しいお車も、良いですね。
でも、haltaroさんは、お姉様のお車には、乗せてもらえませんよね。
それでは失礼いたします。
急に寒くなりましたので、ハルかあしゃんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

あいあいさんへ

そうなんですよ~、9年なんですわ~。
まだまだお仕事してくれそうなんだけどね。
ビスタ、慣れるまで時間がかかりそうです。

コメントのお返事が遅くなり申し訳ないです。

さーちさんへ

すみません、コメントのお返事が遅くなりました。

古いものには愛着があって、新しい物にはトキメキがあって、どちらも大事なもんですね。
頑張ってお仕事したいと思います。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
コメントのお返事が大変遅くなりごめんなさいね。
まだ、新しいパソコンに慣れていないのと、整理しながらデーターの移し変えをしたいと思っているので、なかなか作業がはかどらないでいます。
あきさんを見習って頑張らないといけないですね。
ハルは、絶対にあの車には乗せてもらえないでしょう。いつか、ワイちゃんにも乗ってもらいたいなと思っています。
あきさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
では、またね。

halかあしゃんさんおはようございます。
うわわっ、すごっ、新しいパソコンですね(*^^)v

キムタクのというと僕のノートパソくんと同じです、嬉しい~。

新しいパソコンは設定とかデータ入れ替えとか作業が大変だと思いますがムリしないでやってくださいね。

娘さんの車、僕のよりずっと高級です(*^_^*)

machiさんへ

おー!同じPCとは嬉しいです。
私は、キムタクに魅かれてこれにしたので…じゃなくて、ノートなのにキーボードにテンキーが付いていたからなんです。
メーカーが違うとあれこれ違うところがあって、戸惑っています。
のんびりとデーター移動していきます。

娘の車、大衆車ですよ~。
写し方がGOOだっただけで~す。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード