あいみやさん

私設 吉田拓郎ホームページが閉じられました。
ここは拓郎さんファンのHPの老舗中の老舗で、拓郎ファンならば必ず立ち寄る処でした。

私は、ツアーのチケットで、あいみやさんにお世話になりました。
炎上しがちな掲示板も見るのが愉しみでした。

此処が閉じられたのはとても残念でなりませんが、あいみやさん、長い間愉しませて頂いてありがとうございました。




話は変わって、今日、旦那は日直で仕事に出かけていきました。
もちろん、弁当持ってです。
さぁ、旦那の居ない日曜日、お昼は宅配のピザだ!


ピザ屋さんに電話して、到着を待つだけ。
暫くしたら、ハルがしっぽブンブンで喜びはじめるじゃ~ありませんか!
へぇ~?って、外見たら、旦那が帰ってきた。

もちろん、頼んだピザは娘と私の二人分。

こういう時って、こういう事、よく起こりませんこと???

バツの悪い思いをしている私に旦那のひとこと。
「ピザは好きやない」ってさ。

初めて聞いた!!!

今までって、なに?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード