SOS 迷子犬

3歳の黒ラブ♂ 「クウガ」を探しています!

北海道紋別市藻別地区、その周辺にお住まいの方、特にお願い致します。

人に慣れている穏やかなワンコです。

kuuga.jpg


以下、ワンコのかあさんブログより転記。
連絡方法、詳細はワンコの母さんのブログをご覧下さい。


昨夜、トイレに出たわずか5分くらいの間に、ワンコが1頭いなくなりました。

3歳の黒ラブ♂です。
名前は「クウガ」といいます。
人に慣れている穏やかなワンコです。

その頃に自動車の音がしたというのも気になるのですが、自然の豊かな地域だけあって、他の動物に誘われて迷子になった可能性もあります。
迷子になった場合は思わぬ遠くまで行っている可能性がありますので周辺地区の方、黒ラブを見かけられましたら保護の上ご連絡ください。




皆様、北海道にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、どうぞSOSの輪を広げてください。
宜しくお願いします。

一刻も早く飼主さんのお家に帰れますように!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード