昨日の誕生日

昨日は、誕生日でした。
でも、足があんな状態なので気分が滅入っていました。

娘が「何欲しい?」って、特に考えていた物がなかったので「何もいらないよ」と答えまして、その後にふと思いついて、「レンジ周りの掃除」をリクエストしました。

そんなことは…といいながら二階へ上がっていった娘。

そうだよな~掃除なんかしたくないわなぁ~じゃぁ~何もらおうっかなと考えていたら、二階から降りてきた娘。
「さぁやるか!」 なんと掃除をしてくれました。
さらに、汚れが落ちきらなかった箇所は、年末にするという約束も 

ハルに噛まれてブルーになっていた私に、とびきりのプレゼントでした。
でも ノートパソコンも欲しいんだけどなぁ~…





たくさんのお祝いメール、カードを頂き、ありがとうございました。
嬉しい繋がりに感謝です。
50以上の数が数えられなくなってきている私ですので、ずっと50歳のままです…。

それから、お見舞いのメッセージもありがとうございます。
ハルとの関係修復を頑張ってみます。
私に芽生えた恐怖心を克服したいと思っています。

こんな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

はっぴいばあすでい

50以上は「たくさん」なのです(^0^)

いいなぁ、プレゼントもらえるなんて~
うちは「もうめでたくもないやろ」の一言です。(TT)

咬まれた後の恐怖感は並じゃないと思います(経験上)
犬は表情ではなく雰囲気を読みますから手ごわいかも。
「生意気な誰に向かってるとおもっとる!!」ぐらいの気迫が必要よ~。
がんばれ~

おめでとうございます

いくつになっても~♪
数は、数えなくていいです
(私もすでに数えられません・・・ってことで)
お誕生日、おめでとうございます

おねだりされたプレゼント良いものですね
幼い頃はカタタキ券とかもらいましたん?
台所の掃除は、一番やって欲しい家事ですもん
続きは年末・・・・
ここに記してあるから、ナシには出来ませんよね

お誕生日おめでとうございます

ハルかあしゃん、こんにちは。
あきです。
今日も、、相変わらず暑いですね。
お誕生日、おめでとうございます。
早く、お怪我が直りますように。
そして、お怪我が直ったら、すてきな1年になさってくださいね。
それでは失礼いたします。

お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございます♪
私は・・・40から数えてません(笑)

優しいね。娘さん。
レンジまわりは手ごわいですから、助かりますね♪
ますます女を磨いて・・・素敵な一年でりますように。


ワンコのかあさんへ

ありがとうございます。
お掃除はちょっと嬉しかったで~す!
絶対にやらないと思っていたから、余計に。

やっと少し平常心でハルに接する事が出来るようになりましたが、目つきには用心しています。

ところで、かあさまも噛まれた事あるんですか?
なんだか変に安心したりして…
すみませんです。

おかんさんへ

お祝いありがとうございます。
あのお方と10歳違いのワタクシでございます。

暫く離れて暮らしていたから、娘も仕方ないなって思ってくれたのかもしれません。
そうです!ちゃんと書きましたから、年末も愉しみなんです。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
お祝いのメッセージをありがとうございました。
残り少なくなってきている私の人生ですので、大事に過ごしていきたいと思っています。
あきさんとワイズにもいっぱい会いたいと思っています。
では、またね。

く~にんさんへ

ありがとうございます。
綺麗なバアサンを目指してがんばります!

そっか、く~にんさんは永遠の40なのね~。
来年の誕生日には、「永遠の40宣言」をしてみようかな!?
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード