こんなんです。

ハルに噛まれて包帯を巻いている左足先
只今、こんな状態で、連日の病院通いの私です。
ハルの口の中へ、私の左足が指先からすっぽりと。
甲3箇所、裏1箇所縫いました。
トホホな気分です。

傷を縫う時って、局所麻酔をするでしょ。
痛いとこに注射針を刺すのね。
でも、まあガマンできる。
でも、でも、でも、足の裏って、どんくらい痛いもんかってわかりますぅ~?
しかも、針先を刺したまま、液を注入する箇所を移動するもんだから、
七転八倒ってなもんじゃないって  
思わずうめき声がでちゃいました。
思わず、傍にいた娘の腕を掴んでいました。
今まで色んな痛みを経験してきたけど、もう二度と経験したくない痛みざんす。




旭山動物園のパン
スーパーでみっけ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

かあさん大丈夫ですか~!?
局所麻酔の針グリグリは、マジでたまりませんよね
足裏もって事は、歩くのも大変でしょ
早く良くなりますように~!!お大事にして下さい。

ど、どうしたの!

って、ハル君だね~。
夏の傷は化膿しやすいからくれぐれも気をつけてね。
しかも咬み傷は腫れるし、ズキズキするでしょう。

ハル君、暑くて虫の居所が悪かったのかな?
でも、君が一番下っ端だってことは忘れちゃいかんぜよ。

遅くなりましたが、今日〒しました。

えっ~~~どうしたの?

まぁ~どうしましょう。
仲のいいハルしゃんとハル君なのに。
この異常気温でハル君のあごが揺るんだのかな?暑い時期ですし大事になりませんように。
御大事に。早く回復してスタスタと歩けますように。
御見舞い申し上げます。

痛そうですねー

日記よんでいるだけで、痛みが伝わってくるようでした。
ハル君、相当ご機嫌ナナメだったのかしら?
早く良くなってくださいね。
お大事に。

こゆたんさんへ

お見舞いをありがとうございます。
こゆたんさんもあの痛さを経験されてたんですね、痛いを通り越しているよね~。

いつもこゆたんさんちのワンズとの付き合い方を羨ましく拝見させて頂いているのですが、なんでうちの子はこんなんになっちゃのか、ダメ飼主を深く反省しています。

ワンコのかあさんへ

ハハ、またヤラレてしまいました。
噛み傷、ズキズキ痛みます。
容赦なく噛み付いてきましたから、アイツ。
どこでスイッチが入るのか、なんでこうなるのか、さっぱり理解できません。
やっぱり育て方がいけなかったんでしょうね…
飼主失格ですね…。

アリサちゃんが大変なときにすみませんでした。
ありがとうございました。

さーちさんへ

ご心配をおかけしております。
予定外の怪我でへこんでおります。
ハルは、何事もなかったように甘えてきて、しっぽフリフリで、なんだコイツって感じです。
早く抜糸したいです。

ルンルンさんへ

お見舞いをありがとうございます。
リウマチになってから、結構痛みに耐えていると思っていたんだけど、予想外の痛さに、注射している奥田先生を蹴飛ばしたくなっちゃいましたよ~。

No title

ひえ~ 痛そう
大変だったんですね

ハル君、いい子でいないと
ドライブも連れて行ってもらえないのに・・・

どうぞ、お大事に
無理はなさらないようにね

3日のお誕生日に

ハル君からの熱烈バースデープレゼントだったのかな?
写真見て、クレイトン再発かっ!って思っちゃったよ…

病院以外は安静に。早く良くなりますように♪

お大事に

わ~~~大変な事になってたのね。
ハルくん・・・大事なかあしゃんに・・・なんて事を(泣)
ものすっごく痛そうで・・・気の毒で・・・かわいそうで・・・とんだ災難でしたね。

くれぐれもお大事に。

今度ハル君にあったら、噛み付いた理由を問いただす事にしましょう。

お大事になさってくださいね

ハルかあしゃん、こんばんは。
あきです。
くれぐれもこの時期ですから、お大事になさってくださいね。
歩くのもとっても大変そうですね。
でも、haltaroさんは、かあしゃんのことが大好きですよ。
それに、かあしゃんも良いご主人様ですよ。
haltaroさんは、そう思っていますよ。
なので、早くお怪我を直してくださいね。
それでは失礼いたします。

おかんさんへ

お見舞いありがとうございます。
これがなかったら、きっと広島へ…
あのお方に逢いに…
ハル、うらめしや~。

にこさんへ

まさに、そんな気分です!
サランラップ巻いて、シャワーの毎日ざんすよ。
ホント、トホホ。
お見舞いありがとうごじゃりました。

く~にんさんへ

それ!是非お願いします。
さっぱりハルのことが分かりませんです。
ピキっと入るスイッチの理由、ホント、突然なのです。
今回もおはようってソファーから起き上がったら、いきなりでした。
迫ってくるハルが怖かったこと!
お見舞いありがとうござました。

あきさんへ

あきさん、お見舞いをありがとうございます。
生後一ヵ月半から我家で暮らしているのに、何ででしょうね。
この頃は、少し怖いと思うようになりました。
でも可愛い大事な家族に変わりないです。
では、またね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード