あいあいさん御一家

あいあいさんのコンサートにオフ会を兼ねて行って参りました。
350席のホールですが、平日の昼間にもかかわらず、満席!

初めて見たあいあいさんのドレス姿!(私が初めて拝見しただけのことですが…)
さすが!と感じさせられるプロの戸田昭子さんでした。

ディミトリーさんも初めて聞くあいあいさんの日本の童謡。
もちろん、あいあいさんはフランスでのリサイタルでも日本の歌を歌われることがあるそうですが、今日のように長い時間の日本の歌は、初めてだったそうです。

さっちゃんとあいあいさん。
さっちゃんとディミトリーさん。
さっちゃんとあいあいさんとディミトリーさん。

どの組み合わせも素敵でした。
さっちゃんも将来のエンターティナーを思わせるような演奏。 
さっちゃんの自主的なアンコールもあり 

素敵なコンサートでした。
また来年も会えるといいな~ 





コンサート中の私たちの後ろの席のおば様方へ

あいあいさんの歌を聞きに来てるのだから、歌うな~!
しかも2番になるとだまっちゃうくせに…

携帯がなっても出るな~!
「あのね、いまだめだから」ってしゃべるな~!
ちゃんと携帯電話の電源切れよ~!

あいあいさんがフランス語の歌を歌っている時に、しゃべるなよ~!
さっちゃんの登場に「お父さん似や~」とか「さっちゃんは、女の子や~」とか「今どこや~」言いながらプログラム読むな~!

以上。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

わはははは。・・・犯人です。
やっぱり携帯なった?ちゃんとお断り放送したのにね。(あれ私)
しかも、前の方だったのね・・・気がつきませんでした。
舞台までは届きませんでしたけど、
同じ客席にいると気になりますよね。
ご来場、本当にありがとうございました。
「今日はこんな感じです」ってところでした。

あいあいさんへ

ダメよ~、私たちよりう~~~んと上の世代の方は、我が道しかないもん!!!

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード