あと少し

P1030443.jpg




3月になって平日は仕事、週末は娘の所で荷造りというパターンが続いている。
さすがに疲れてきていますのだ。
年をとても感じていますのだ。

50を越えるという事は、こういうことなのかと実感しているのであります。

21日には終われる予定だった仕事も…まだ終われず…
あと少し、あと少しと自分を励まし、尻を叩いています。
ホントにあと少し頑張らなければ。


佐藤錦の花が咲きました。
出かける時には少し膨らんだつぼみがあっただけなのに、帰宅したらいっぱい咲いていました。
P1030446.jpg



あっという間に春になりましたね。
なんだか、怒涛の3月になりました。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

とっても美しい花です・・・
日本行きまで一ヶ月を切りました。
こんどこそ、前に拝見したレストランによりたいです!

レクイエムを家族が練習中です。

お疲れ様です
仕事+家事+引越し準備
私も、同じような3月を送っています
年齢を感じています
3年前、上の子の時は
こんなにも負担に感じなかったのに・・・

あと少しですね
がんばりまっしょい!!

春ですね

もうすっかり春ですね。
佐藤錦・・・とっても綺麗♪

仕事と、お姉ちゃんのお引越し・・・お疲れさまです。

もう少し・・・がんばって下さいね。

ハル君もお留守番・・・もうちょっとがんば!!

v-91

春♪春♪  ハル君~♪

こちらも春です。

暖かいと嬉しくなりますね。
佐藤錦、綺麗なお花ですね!!
桜かなと思いました。
ハル君のお顔もお久しぶり~♪

拓ちゃんは「絶対頑張らないで」
と、仰ってますです・・・
まぁ~拓ちゃんは、還暦だからね(^^)

もうちょっと!もう一息だね!!
がんばろ!!♪

あいあいさんへ

はい!是非ご一緒しましょう。
ご帰国を楽しみにしております。
元気で帰ってきてね。

おかんさんへ

おかんさんは、まだまだ若いから頑張れる!
あと少し頑張ろうね。

く~にんさんへ

ばたばたしている内に、すっかり春になりましたね。
桜が満開になったら、お花見に連れてってください!
もうちょっと頑張ります。

美智子さんへ

いつもお仕事しながら、介護されながら、主婦されながらの美智子さん、スゴイと思います。
私なんて、期間限定の仕事してるだけなのに、ヒーヒー言ってます。
美智子さんを見習わなくっちゃ!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード