岐阜シティ・タワー43

10/13にグランドオープンした「岐阜シティ・タワー43」
スカイラウンジの FORTY THREE に行ってみたいとは思っているのだが・・・

ここもオフ会の会場候補の一つ。
だけど、盲導犬はNG。
人数が多いグループ(何かの食事会)でも、ランチ時間は、11:30~13:00、13:30~15:00のどちらかで。
予約は一ヶ月前からしか受け付けない。
しかも貸切予約が優先される。

なので、ここもダメ。



名古屋の友達がここに来ると、朝電話があった。
お昼にはちょっと用事があったので、終ってから出かけた。
スカイラウンジの展望室へのエレベーターは、1時間待ち。
せっかくココへきて下さったのに、上へは上がれずに残念でした。

その後、別のお友達と合流して、お茶して美味しいケーキを食べて、おしゃべりの花が咲きました。
岐阜の案内も出来なかったけど、来てくださって嬉しかったです~。
忙しい中、お茶の時間に駆けつけてくださったお友達にも感謝です。



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード