拓ちゃんに逢う日!

何が忙しいと言うわけでもないのですが・・・
HPの引越しも改装途中のまま・・・
衣替えも途中のまま・・・
掃除も途中のまま・・・
ちょっと企画もんも計画中でもあるけど・・・
まぁ、お友達と美味しいランチにいそしんでいるのは事実ではありますが・・・


で、今日は拓郎さんに逢いに多治見へ行ってきます。
穴の空くほど見つめてきたいと思います。
入り待ち、出待ちしたい位の気持で~す!

10/17には、瀬戸でコンサートあるから、どこに泊るんだろうね。
伊勢は、サザエのつぼ焼き食べるって鳥羽泊りだったらしい。
多治見は、名古屋か、恵那・中津川の温泉地かな・・・


では。



AUTHOR: machikado URL: DATE: 10/14/2007 12:49:20 満面の笑顔で
halかあしゃんさん、とうとう来ましたねこの日が。

満面の笑みで拓郎に逢ってきてくださ~い。

いってらっしゃ~い!

お土産話もお待ちしてまーす。

Comment

Unknown

拓郎さんもかあしゃまも

最高の笑顔でお会いできたようですね。

かあしゃまのエネルギーも充電完了!!!

年内ず~っと持続ですね。

拓郎さんもかあしゃまにお会いできて

ますます元気に残りのコンサートは

「パワーアップ」

完全復活ですね!!



元気な拓郎さんに

心身共に元気にお会いしたいな♪

後1箇月と3日だぁ~





それにしても

どこへお泊りなんだろ??ね・・・

すぐ近くに居ると思うだけでさ

なんかさ・・・

嬉しくなっちゃうでしょ(^^)



ありがとうございました♪

行ってきました!

本当にありがとうございました。

つまごいのDVDを見て大ファンになった中学1年の娘も拓郎&ムッシュかまやつに大喜び♪

母(私)は「言葉」ではすでに目に涙がいっぱいに~

かろうじて表面張力でこぼれずにすみました(笑)

お席も良い席で素敵なステージを楽しませて頂きました。

halかあしゃんさん、多治見で楽しまれたのでしょうねぇ~♪

ご一緒したかったです。

瀬戸は行かれないのですか?



ありがとうございます!

halかあしゃんさん、お疲れ&お忙しいところライヴのお話を聞かせていただいてありがとうございます。



ちょっと会場の音響に問題があったようですが、元気そうな拓郎でよかったです。



しかし車で行かれたっていうのがすごいです~。

ツアー掲示板の返事はしっかりとかあしゃんさんの文を読んでしますネ。



ありがとうございます。

machikadoさんへ

勝手な思い込みを書かせて頂きました。

なんだか、何にも覚えていないくらいボーとしてるような気持で…

いろんな拓郎さんの顔は浮かんでくるのです。



おかんさんと愉しい道中でしたよ。

拓友は嬉しいかぎり!

いつかmachiさんともご一緒できたら嬉しいです。

たくきよさんへ

よかったです!

元気な拓郎さんに逢えました。

ご一緒にあのコンサートを楽しめたのも何かのご縁ですよね。

どうぞこれからも拓郎ファン仲間で宜しくお願いします。

はーぼさんへ

徳武さん、とっても素敵でした!

ギターも惚れ惚れするような響き!

いつも最初にスポットがあたるのが、徳武氏。

とても印象に残りました。



拓郎さんもパワフル、元気いっぱいでした。

声がよく出ている。

声がよく響いている。

弾き語りも久々で、心にぐっと染みました。



はーぼさん、2月なんてあっという間です!

おいちゃん、愉しんでくださいね。

美智子さんへ

本当だったら、美智子さんの方が先に拓郎さんに逢えるはずだったのにね。

お先にお逢いしてしまいました。

幾つになっても拓郎は拓郎のままで。

ネタバレを書いてしまいましたが、美智子さんもう~んと愉しんできてくださいね。



名古屋観光している拓郎御一行様、遭遇したら、どうなっちゃう?!

ひーままさんへ

初コメントありがとうございます。

私の方こそ、チケットをお役に立てて頂けて感謝しております。

伊勢に行った友達に、伊勢でのコンサートの様子を聞きましたが、とても愉しそうでいい雰囲気だったようでなによりでした。

娘さんも愉しんでくださって嬉しいですよ。

いつか、ご一緒に拓郎さんに逢えるといいですね。

その時を楽しみにしております。



瀬戸は、残念ながら不参加です。

でもすごく行きたいです!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード