Life is a Voyage 吉田拓郎

竹田企画 「2007.9.30 熊本市民会館」の拓郎さんのコメントです。


1ヶ月遅れてしまいました。
心から申し訳ありませんでした。
熊本から再スタートです。
残る24箇所のステージに全精力を注ぎ込んで・・
それにしても九州に9泊もするなんて
最後の最後が一番きついスケジュールになり
長かったツアー人生に又エピソードが増えたような・・
  ・
  ・ (中略)
  ・
ホテルの部屋から有名な熊本城が目の前に!
何度も見てきた景色も何か特別な想いが・・
さーて・・あと24回のステージです。






これって、このツアーが最後ってこと?
もうツアーやらないってこと?


AUTHOR: machikado URL: DATE: 10/05/2007 00:52:01 今の拓郎を
halかあしゃんさんこんばんは。

竹田企画のメッセージ、なんとも微妙なニュアンスですよね。
でも、今はツアー真っ最中ですから、今ツアーの拓郎を見て、応援していきましょう。

その後のことはまたその後のことですし、拓郎自身が決めることでもありますし。

おの方、気がコロリンと変わることも今までありましたし。

Comment

そう言ってましたね

3日のコンサートでもアンコールが始まってすぐにそうゆう発言をしていました。会場から「え~」とゆう声が沢山上がっていました。今回のコンサートはスケジュール的に結構疲れるんですよとも。



2日に大宰府天満宮にスタッフの方と皆でお参りに行って来たとも。健康と夫婦円満をお願いしたとも。しかし、大宰府天満宮は菅原道真公が祭ってある(学問の神様)のでこんなことをお願いして良いのかなとも。



真意の程は分かりませんが、僕には本当のような気がして成りません。いずれにしても、元気でコンサートが終わるのを祈っています。



皆さんも一生懸命に楽しんできて下さい。

微妙な言い回しですね~

でも今回は無事にライブを見られますね。



まずは今の拓郎さんを目に焼き付けて来てください。



私の方はまだまだ先になりそうですが...



おかんさんへ

拓郎さんが元気でいてくれる事、それが一番ですね!

一生懸命に見なくっちゃ!!!

ヒデブさんへ

やっぱりそんな感じもあったりしたのですね。

寂しいなぁ~。

ここ何年かは、拓郎さんツアーが年行事になってたから、とてもとても楽しみでした。



10/14の多治見で拓郎さんをしっかり見てきます!

元気で居てくれる事が一番の願いです。



会場の様子やMCを教えてくださってありがとうございました。

はーぼさんへ

そうですね、今の拓郎さんをしっかり目に焼きつけてきます!



はーぼさんもおいちゃんのコンサート、愉しんできてくださいね。

お忙しい中、コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード