どうなってるの、ワタシ。

お友達のお家に行きました。
帰りに「イオン各務原店」に寄りました。
ついでに映画「HERO」を見ようと思い、いつもと違う侵入路で駐車場に入りました。
映画を見終わり、愉しい気持のまま、さぁ帰ろうと車の所へ。

車には、ハルが待ってる。
が 
止めたはずの所に車がない 
うろうろ駐車場を歩き回る。

   

エェ~~~、ハルはどこいったの~~~

あの広い駐車場をうろうろ1時間あまり歩き回って・・・
でも見つけられない・・・
時間ばかりが、経つ。
歩き回る足が痛い。
寒い日だったのに汗ダラダラ。

仕方ないので、警備員さんに事情を話して、車両検索してもらった。
警備の方がたが自転車で駐車場を走り回って車を探してくださる。

待つ事20分あまり。
「あった」と

なんと、自分が思い込んでいた場所とは正反対の駐車場。

でも、確かにこのマークとこの入り口から入ったような気がしていたのに・・・
全く違う所からだった。

なんてこと 

私、どうなってるの 




AUTHOR: く~にん URL: DATE: 10/04/2007 09:54:33 ほっ!!
ハル君とハルちゃん号・・・ご無事で何よりでした

大きな駐車場・・・私なんかいつもわけ分かんなくなってるよ

Comment

く~にんさんへ

いかんね、思い込んでしまうと見えなくなってしまって。

警備員さんが「良くあるんですよ」って言ってくれたけど、ホント、びっくりだった。

その時の記憶が飛んじゃってて、なんにも思い出せなくて、車のナンバー言うだけが精一杯だった。

以後気をつけたいと思います!

mariちゃんへ

冷や汗いっぱいかいて、へとへとでした。

お恥ずかしいかぎり・・・

おかんさんへ

そう、ほんとにキツネが居るのかもしれません!あそこ!

なんで入った時の事が思い出せないのか、何のお店があったとか、入ってどっちに曲がって進んだとか、頭の中真っ白になっていました。



車ごとハルが居なくなったと思ったし、でもあんなぼろ車盗まれる筈ないし、でも、もしかして、ハルは車から降ろされて、どこか走り回っていたらどうしようとか、そんなことばっかりが頭の中でぐるぐると。

自分が思い込んで間違えただなんて、オオバカもんです、私。

あるある~

みつかってよかったね!

私もよくやってます・・・



あいあいさんへ

でもねぇ~、ショックだったさ~。

笑い飛ばせなかった位にショックだったさ~。

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード