とろちゃん


お友達んちのワンコ・とろちゃん。


お友達から、
気になってるお店があるからランチに行こうって。

そこは高速使っても1時間はかかるところ。
慌ててまわしして(名古屋弁ですよ!誤解なきよう)家を出て。
そういう時に限って、家の前の狭い道、どこかのお家への配達トラックが停まっていて県道へ出られない。
すぐ終るからと待たされる。
堤防道路を40キロで走る車、その車の後ろには長~い渋滞。
なんやかんやで、20分程遅刻で到着。
お友達を待たせてしまいました。

ランチの写真

FUCHITEI

本日の前菜:生ハム "ハモンセラーノ"と松の実・胡桃サラダ
本日のメインディッシュ:三河産もち豚肩ロースのグリエ 赤ワイン酢のソース
本日のデザート:ガトー・クラシック・オ・ショコラ


美味しくいただきました。
ランチの後は、お友達のお家でおしゃべりタイム。
とろちゃんに吠えられながら、一緒にね。

とろちゃん、吠えても可愛いの
ハルと違って噛まないし、飼主さんにはすぐにお腹見せて、はい分かっとりますってポーズよん。


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード