お仕事です。



今日から3週間ほど、一人きりでお仕事です。
前回までは3階の部屋だったんだけど、今回は1階の部屋。
窓の外は芝生と木々の庭がある。
落ち着ける風景を眺めながらの仕事。

ここだったら、ハルも一緒に来られそうな・・・
なんてこと、出来る訳ないのですが・・・
長い一日の留守番のハル。
久しぶりに離れ離れの平日だね。


仕事先の窓から見える芝生と木々の風景



旦那、何を思ったのか、「水曜日の昼ごはんはええわ」だって。
家の旦那、夏休みがまだまだあるの。
だから平日に家に居る。

今までは、昼ごはんもよるご飯も作ってから、遊びに出かけたり仕事に出かけたりの私。
へぇ~、いつまでいいのかなぁ~。
勝手に食べてくれるなんて、ウレシヤ!

でも、きっと明日になったら、やっぱ、昼飯作れって言いそう・・・



AUTHOR: machikado URL: DATE: 08/28/2007 00:48:09 がんばってくださいね
halかあしゃんさん、一人でお仕事ですか。
がんばってくださいね。
ありゃ~きれいで広いお部屋が仕事場なんですね。

お知らせもお友達が届けてくださったようでよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

machikadoさんへ

そうなんですよ、一人っきりでフルタイムの仕事なんです。

パソコンの仕事なのに、ネットが繋がっていないから・・・

テレビもアンテナ繋がってないし・・・

ラジオ相手にぶつぶつと言いながら・・・



こちらこそ宜しくお願いします。

あいあいさんへ

それがね、さぶいの!

エアコン切ると暑いし、かけてると寒いし。

ひざ掛けと厚手の上着と熱い飲み物持ってです。



ホント、誰も居ないからハルも連れて行きたいよ!

まぶさんへ

K親子とランチ、よござんすね。

その池も知ってるけど、蛍の養殖?(繁殖)は知らなかったわ。

美味しい珈琲、窓の外から差し入れてくださいまし。

居眠りしてたら叩き起こしてくださいましな。

Unknown

落ち着いてお仕事できそうな

良い景色ですね



私、こんなところで一人でお仕事していたら

・・・・・

・・・・・

・・・・ウトウト、眠ってしまいそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_7.gif>

おかんさんへ

そう、寝ちゃうんです。

文字の入力をひたすら7時間続けているのですから、必然的に目が疲れて、目を休めようとすると、ついウトウトと…

でも一人は淋しいですよ…

Unknown

日曜日の波乱万丈、南こうせつさんです。

名前ポチ。

machikadoさんへ

お知らせありがとうございます。

その日はリウマチ講演があるのでリアルタイムには見られないのです。

録画して出かけます。



おいちゃんは、拓ちゃんのこと、お話になるのでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード