ユーミンスペクタクル シャングリラIII


シャングリラⅢ名古屋公演初日・日本ガイシホール


お友達に誘われて行って参りました。
ユーミンって私より年上なのよね~・・・
すんごいパワーだった。

ショーの間は、どこを見てたらいいのか分からないくらいいろんなトコから出演者が出てくる。
天井だったり、ステージのそこかしこ。

WOWOWでこのシャングリラⅢのステージ、プールの作成過程の特集があって、ステージが一瞬にしてプールになったり床になったりする様をやっていた。
実際に目の当たりにすると、ほ~と思ってしまうほど一瞬の変化!





シンクロのデデューの写真

シンクロソロの世界水泳3連覇「水の妖精~ヴィルジニー・デデュー」
写真は、毎日新聞 より拝借。
毎日新聞の記事には、シャングリラ公演の写真がいっぱい掲載されています。



ユーミンは、出演者紹介の時、全員の名前をちゃんとソラで覚えていて、顔を見ながら紹介していく。
それも見事なもの。
国立モスクワグレートサーカス団・ロシアのサーカスアーティスト及びダンサー約50名。
ロシアの選抜シンクロチーム 。

アンコールでやっと落ち着いてユーミンの唄を聞けた。
シャングリラⅢのステージの締めは、デデューの演技。

デデュー、綺麗だった。
ユーミンを聞きに行った筈なのに、デデューに魅せられて帰ってきた気がする。




お友達と美味しいランチを食べ、カキ氷を食べ、いっぱいお喋りして、暑い名古屋だったけど、愉しい一日でした。






AUTHOR: kiriy URL: http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/ DATE: 08/15/2007 23:36:45 シャングリラ!!
こんばんは。
行かれたんですね、ユーミン。私も、行くんですよ。9月なんですが、東京の追加公演に。
つま恋を一緒に行った姉が、友人と横浜で観て、とっても凄いから観に行けと、薦めてくれたんですよ。

ますます楽しみになってきました♪


ところで、毎日暑いですね。ハルちゃんも、お散歩の時、フーフー言っていないですか?

Comment

kiriyさんへ

ユーミン、愉しまれたご様子でよかったです。

本当に素敵なショーでしたよね。

若さあふれるユーミンも素敵でした!



9月30日、はい!わかります。

無事にこの日を迎えられたら、満面の笑顔に逢えます!

頑張らなくていいから、ただ、待っています。

きっと、みんなの思いは通じている筈です。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シャングリラ?」

  7月初めに横浜アリーナに、先に友人達と行った姉の勧めがあって、東京再追加公演のチケットをギリギリに取って、9月12日にユーミンの「シャングリラ?」 に行ってきました。   ちなみに「シャングリラ」と聞くと、私はかなり昔に見た「失われた地平線」...
プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード