ショートカット

美容院。
いつも行くお店に半年振りに行って、髪を切った。
もう、これでもかこれでもかというくらいにスキバサミが入る。
写真で見せてくれたスタイルと違うじゃん。
後姿位は、イメージ通りに見えてもいいんじゃないの。

美容院は、時々、娘の行く所へ行ったり、違うところへ行ったりするのだが、どうも「ここ」というお店が見つけられない。
若いお兄ちゃんのナヨナヨした風体が苦手。
オバサンの芸能界四方山話も苦手。
ましてやご近所の噂話はもっと苦手。



あーーー、また、短髪です、しばらく。


AUTHOR: おかん URL: http://palmi.cocolog-nifty.com/blog/ DATE: 08/10/2007 09:33:50 私の場合
これから、私も美容院に行きます

いつもたいてい同じところです
ほんとうにご近所の美容室
違うところに浮気をすると
道で美容師さんにお会いすると
バツが悪いので
・・・・小心者です

Comment

く~にんさんへ

髪切って娘に一言「変」って言われた・・・

まぁ、見慣れればよしということにしよう!



明日会っても笑わないでよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif>

Unknown

いいとこ、紹介しましょうか。

羽島なんですけど。



ところで最近、心の底から笑えていません。

現況の顔写真、アップしてもらえません?



次回、お会いする時用としても必要だと・・・・。

お返事

切り過ぎです

「夏だから短く・・・」って

何もここまで orz



パーマかかりすぎ

「クルクル、クルクル」始末におえない



ま、でも髪は伸びるから・・・と思わなきゃ

やってられないわ

まぶさんへ

私の顔で笑おうって?!

残念ながら、公開してお見せできるようなシロモノじゃないので、ご勘弁を・・・

当分会うのやめるわ。



羽島のトコって、ナヨナヨした兄ちゃん、居ない?

お喋りなオバサンも居ない?

お任せして満足なトコ?

シャンプーのあとに「お疲れ様です」って言わないトコ?

終わった時に自信たっぷりに手鏡を渡して「どうでしょうか」って言わないトコ?

ならば紹介願います。

おかんさんへ

夏だからさっぱりと!

切られましたか・・・

10月に拓ちゃんに会う頃には、ちょうど良くなってるわ!

それまで、ガマンガマンっすね。



私も10月には、それなりになってる筈だから・・・





非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード