おわったぁ~!はじまったぁ~!

2月中に仕上げるお仕事は、26日に無事に終了し、どっと疲れた・・・

でも でも でも

27日から次の仕事に行っています。

3月と8月に一人きりでしている仕事、あれなんです。
3月は娘の引越しが控えているので、20日頃までに終らなければならず、出来れば他の方にやっていただけたらと思っていたんですが・・・
なぜか、引き受けてしまいました。
お仕事をさせていただける事は有難いのです。

ハルは、3週間ほどのお留守番生活です。
朝8時に出て、帰宅は6時過ぎ。
一人で留守番です。

でもね、今朝、ハルは旦那の足に噛み付き、犬歯の噛み傷の穴が2つ開いてしまう、流血騒ぎを起しました。
(詳しくは、ハルの絵日記をみてくださいね。)
そんなことがあったので、旦那が休みの時は連れて行くことにしました。

仕事部屋

お仕事の部屋です。
ここで一人きりです。
でも、今回は「DSテレビ」があるのです!
お昼にはテレビが見られます。

仕事の部屋の窓からの景色

部屋の外の風景、殺風景な田舎の田園地帯です。


4月になったら遊んでくださいね、みなさん。
美味しいもん食べに誘ってくださいね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

かあしゃん、がんばってますね。私も足腰立つうちは・・・って感じで仕事は続けたいです。

ハルくん、怒っちゃったのかあ~

若い♪

かあしゃん若い~!
赤のダウン(かな・・?)若々しくてチャーミング!!あいあいさんの「足腰立つうちは」ホントですね。みんな頑張ってる。かあしゃんも私も♪♪
ハルくん、歯磨きしている「歯」が苦手なのかも・・・??ウチの幸太郎も歯磨きは、ガウガウです。
あのぉ~  郵パックにしないでごめんなさいね。拓ちゃんの声聞きなが元気にしてます!ハルくん、お留守番お疲れ様~  がんばってね!!

あいあいさんへ

あいあいさんのお仕事とは比べられないほどのお気楽アルバイトです…
あいあいさんのお仕事は、みんなに夢と希望を与えるお仕事、憧れます!

美智子さんへ

私は季節労働者みたいなもんで、お気楽です。
美智子さんの頑張りに比べたら、へのようなもの。
拓ちゃん、ありがとうございました。
いっぱい切手が貼ってあって驚きでしたよ~。
本当にありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード