ハルのプレゼントは続く!



男前豆腐・おぼろ豆腐「マブ」



おかげさまで、ハルは私の誕生日の夜以来、二階で一緒に寝ています。
というか、半強制的に二階へ連れて行って寝ます。
夕べは、ちょっと嫌がったのでどうしようかと迷ったのですが、「ケンタッキー」で釣り上げてお二階へ。

二階でハルが一緒に寝る時は、エアコンの温度を一度下げます。
これでもかと、「はあはあ~ 」 
ドタンバタン、部屋の中あちこち。
暑いってアピールが続くのです。

エアコンの温度をピッって押すと、満足して、イビキと寝言の世界へ突入ですわ。




日曜日のお仕事、来週1回を残すのみとなりました。
いかんせ、自分が生徒のようなつもりでいるので、とてもとても先生には成れないままで・・・
講師の先生には、生徒が一人増えたようなもの。
でも、これも経験と思って最後まで頑張ります!

AUTHOR: まぶ URL: DATE: 08/07/2007 21:16:24 Unknown
あのう、男前豆腐・おぼろ豆腐「マブ」って飲み物?ですか。新商品発表の際はコメントもよろしく!です。あ、それから、バースデー、おめでとうございます。遅ればせですが。そろそろ私、追い越されたような気がします、歳。

Comment

く~にんさんへ

毎晩、ハルのイビキと一緒に快眠で~す!

やっと、寝るときは二階へ行かなければと思い始めたようで、しぶしぶ二階へ上がっていきます。



パソコン、私じゃお役にたてないですよ~。

お喋りと美味しいもん頂きに行くのは大歓迎よ~。

トロちゃんにも逢いたいし、ファル君にも逢いたいよ!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード