21回忌

娘の命日です。
あれから20年が経ちました。

前日から次女も帰宅して一緒にお墓参りもして、心穏やかな一日でした。


御祖母ちゃんからのお供えも届き、長女を思ってくださる方がたの暖かいお気持ちを沢山頂きました。
娘を覚えていてくださること、それが一番うれしい事です。
娘を無くした私を気遣ってくださる方がたがいらっしゃる事も有難い気持でいっぱいです。



娘のアルバムを見ながら、短かった6年と言う歳月を辿りました。



確かに そこには 私の娘がいました。
愛しい娘がいました。

いつでも優しい笑顔で見守ってくれています。

毎日、娘を思わない日はありません。

この世での私の仕事が終われば、娘に逢えます。

それまでは、次女と一緒に頑張って生きていこうと思います。



あーちゃん、それまで宜しくね。




AUTHOR: 晋作&すみれ&まりも URL: DATE: 07/19/2007 21:13:05 Unknown
おねえちゃん。
お母さんと妹さんをずっと見守っているんですね。
天国で会える日まで。。。

Comment

さーちさんへ

姉さま、ありがとうございます。

この世に生かされている命は、精一杯生きて全うしたいと思います。

後ろ向きの人生は、きっと娘も望んでいないでしょうね。

頑張って生きなきゃ!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード