携帯が

携帯が、変!

今の機種は、買って間もなくの頃から、なんでもない時に「圏外」になる。
その度に電池パックを外して入れ直していた。

それが、ここ3日ばかりは、日に何度もそういう状態になった。
おまけにメールが受信できるモノと出来ないモノがでてきた。
ネットワークに繋げず、途中で切断されてしまう。

ソフトバンクで修理、代替機を借りてきた。
このメーカーの機種を使った事がないので、四苦八苦状態でメール送っている。
この携帯がなっても気付かない私・・・
暫くガマンざんす。



携帯屋さんの帰りに、やっと「ダイ・ハード4.0」を観てきた。
シアターの座席がリニューアルされていて、両肘掛け付の椅子に変わっていた。
ペアシート、トリプルシートもあった。
でも、トリプルシートの真ん中は肘掛がない。
飲み物は、どこに置くのか・・・

私は、ジョニデも好きだけど、どっちかというと、ブルース・ウィリスの方が好きかも。

アナログオジサン、警部補マクレーン、いいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード