オールナイトニッポン・拓郎の場合

「オールナイトニッポン40周年を記念して、伝説のパーソナリティ総登場の40時間ぶっ通し特別番組」
というラジオ番組がありました。
ニッポン放送1242というのは、我家の地域では聞けません。
諦めておりました。

そのうちにだれかがYouTubuにアップしてくれるだろうから、それまで待とうとおもってたんです。
夜、パソコンつけて、拓郎のファンサイトを見たら、なんと聞ける方法をアップしてくれてた方があったんです。
その時間にパソコンをつけてたら、リアルタイムで拓郎の声が聞けてたんです。
あーーー、あ”””””・・・・・アアアアアア・・・

そしたら、夜にお友達から「録音したからダビングして送るからね」と嬉しいメールが届き、今朝は別のお友達から「サイトのURLを送ったから」とまたまた嬉しいメールが届きました。

実は、サイトでパソコンにダウンロードして聞けるというのを見つけて、ダウンロードしてたんです。
それがね、7時間かかるって・・・
でも聞きたいから、7時間を辛抱しようとダウンロード開始し始めたていたところだったんです。

お友達に感謝  感謝  感謝 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お久し振りです

こんにちは。
拓郎さんの放送を聴けて、良かったですね。
拓郎さんも元気で嬉しかったです。私もなんとなく調子が悪かったのですが、聴いていて元気が出ました。
あっと言う間の2時間でしたね。

待っててね

ダビング終了!!
雑音がピーピーだけど元気な元気な
「拓チャン」の声聞いてくださいね~
もうちょい・・・待っててね♪♪

kiriyさんへ

拓郎さん、元気でした!
広島か…東京か…
チケット取れなさそう…
でも、復活はとても嬉しいです。

美智子さんへ

すみません、有難いお申し出にすっかり甘えてしまいました。
届きましたら、メール入れますね。
楽しみにしています。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード