ジメジメとハル。



チャッポ奥様の手作り七夕飾り。


ハルは、相変わらず一人で寝ている。
車に乗れなくなった当初から10日間程は、朝、私が二階から降りてきても全く知らん顔していたんだけど、この頃はしっぽフリフリで階段の下までお迎えにきてくれるようになった。
でも夜になると「一人で寝るから」というハル。

夕べはジメジメ暑かった。
ハルも相当暑い思いをしていたようで、朝からヘロヘロしている。

ハルは、私と一緒にいるので、日中はリビングでエアコン、買い物に行く時は車のエアコン、寝る時も一緒だったからエアコン。
ずっと小さい頃からそういう生活。
暑い時の留守番は、エアコンつけたまま。

さぁ、これからの暑い夜はどうする?!






AUTHOR: にゃんころ URL: DATE: 06/30/2007 14:35:00 Unknown
かあしゃん、こんにちは
毎日暑いですね
わんちゃんは暑いの苦手だから可哀相ですよね。
ハルくんはまだ車に乗れないんですか?
なにがあったのかなー?

わたしレミケード延期になっちゃいました
知ってますよね?早く使いたいな~

Comment

にゃんころさんへ

追伸



レミケードがダメでも次のがあるから、きっと、にゃんちゃんの体にあうものが出てくるよ。

上手く付き合いながらガンバロ!

なっちさんへ

ハルの事をご心配して下さってありがとうございます。

ハルは、下毛がモッコモコなのでとても暑がりです。

日中のリビングのエアコンは24度でないと、ヘロヘロになっています。

寝られない程暑い夜は、エアコンをつけますね。

それまでには、なんとか2階で寝られるようになってほしいです。

我家は省エネとは縁がなさそうです!

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード