高速道路




今日は、ハルとお出かけ。
ハルは大好きなお姉ちゃんの所へ行けると大喜び。

予定より出かけるのが遅くなってしまったので、高速道路で行った。
一応、工事中ということは知っていた。
一応、出かける前にネットで渋滞情報をチェックした。
まぁ、大丈夫だろうと。

インターに入る前後は快調、ロータリーから本線へ。
流れてるじゃんと思ったのもつかの間。
時速5キロ以下のスピードで・・・

あ”・・・やってしまった・・・と・・・
渋滞にはまりながら友達にメールする。
「高速の木曽川の橋を時速5キロ以下で渡る経験なんて中々出来ないよ」
って送ったら、
「いいえ。ようありまっせ」だって。

途中のジャンクションから高速道路4路線乗っかって娘の所へ。
家を出る時に、右回りで行くか、左回りで行くか、ちょっと迷った。
でも最短時間で行けると思って右回りを選んだ。
あ”・・・左回りにしときゃよかった・・・


でも、この渋滞で喜んだのは、ハル!
高速道路に沿って新幹線が走っている。
うひょうひょ 
ガルガル 
車の中で暴れとりましたです。



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード