パイレーツ

「はしか」で甥っ子の学校も休校になったとHPで見た。
妹は、何度も甥っ子にメールしているが返事が返ってこないとぼやいている。
甥っ子曰く、返事の必要がないから返事しない、と。
親の心配を他所に元気でやっているらしい。
学校立ち入り禁止で10日間の休校だから、どうすんのかな。
帰ってくるのかな。
それはそれで、おばちゃんは愉しみなのだ。



25日公開だったジョニーディップのパイレーツカリビアン3をやっと観てきた。
3時間は、長い。
長いけど愉しかった。
壮大なスケールに圧倒されながら、それでも、やっぱり最初のパイレーツの方が面白かったと思うのは、私だけなのかも。

ジョニーディップの魅力は、充分に堪能できた。
そして、今、WOWOWでリバティーンを観ている。
ジョニーディップは、いい男じゃ。

AUTHOR: あいあい URL: http://zakkayamusique.hp.infoseek.co.jp/ DATE: 05/31/2007 06:59:11 リバティーンどうだった?
リバティーンはいかがでした?
パイレーツ、まだ行ってないのよ~なんか余裕がないけど、あまり見に行きたい気持が強くないと言う、ファンの風上に置けない発言。オーリーとキーラのために見に行くかなあ~。でも長いね・・・
ジョニーの面白いのは、キャラクターを作り上げることだから、もうジャックはだいたいわかってるなあ、って気がしてしまってね。
日本語の「チャーリー」DVDをみて、ひっくりかえりそうでした。「妹の恋人」のDVDが、まだ待ってます。

Comment

Unknown

はしか、ホントに流行って学校閉鎖なんておどろき・・・




でkayaさん、くずれてるのはどっちが!?私か?




妹さんと楽しく遊んでくださいネ~

あいあいさんへ

リバティーンのジョニーさんが、彼らしいのかも。


でも私的にはスパロウの方が好きかも。




テレビの地上波でパイレーツ吹き替え版を放送したのね、ジョニーさんに関しては、英語版でないとあかん!


声優さんには悪いけど、ジョニーのイメージが・・・




ワールドエンドは、あいあいさんの為にネタバレしないように内容は書かなかったのです。


ウィルとエリザベス、どうなるかお楽しみに!


観てきなさいよ!!!

kayaさんへ

甥っ子も関東圏にいるからご多分に漏れずって感じで。


10日間も休校になったのに、向こうで友達と遊んでいるってさ。


kayaさんちのお兄ちゃんは大丈夫だった?


子供の頃に予防接種しててもダメなんだってね。




そうかぁ~、あいあいさんがジョニデにハマッタのは、ディミトリさんあってのことか~。


なるほど!

おかんさんへ

甥っ子も一人暮らしの環境に慣れてきて、友達ができて、自分の生活が出来るようになってきたんでしょうね。


そのうちに親の有り難味も実感することでしょう。




うちの娘も最近は、SOSだけ。


四方山話には返事もかえってきませんわ。


最近は、そういう状況に慣れてしまいました。


慣れさせられてしまいました。




パイレーツ、愉しんでくださいね。


スケールが、ドデカイ!


元気が出ますよね。

こんにちは~。




うちの子の学校もやっぱり麻疹で休校です。このはしかブーム、困ったものですね。ここまで、いろいろな学校に広がるとは思っても見ませんでした。




ところで、私も「パイレーツ」観てきましたよ。ジャックを見ていると元気が出てきます。最後なので、それなりに詰め込み過ぎかなとは思いますが、かなり楽しめましたね。


「リバティーン」も観ましたよ。




>ジョニーディップは、いい男じゃ。




同感です。


kiriyさんへ

はしか、東海地方にも流行ってきました。


いやなもんが流行るのですね~。




パイレーツ、スケールがどでかい!


これで本当にエンドなのって感じがしますが・・・


もうないのかなぁ~。




ジョニデ、いいですよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heartbreake.gif>




非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード