小山るみこさんの絵




小山るみこさん(いいちゃん)

先日、お邪魔した絵画展の中の一枚を購入した。
数ある絵の中から、これが気に入って。

本日送られてきた額入りの絵、送り状が貼ってある包装紙にもいいちゃんの絵が描いてあって、感激!
絵のおまけのポストカードも、ルイちゃんとポチちゃんの絵にぴったりな文章に思わずにんまり。
並べてみては、にんまりしている私とハル。
一枚一枚じっくりと見ながら、ハルに見せてお話して。
ちゃんとハルも見てるの。
ちゃんと聞いてるの。
いいでしょ。


どこに飾ろうか思案中。


AUTHOR: あいあい URL: DATE: 05/21/2007 04:29:40 うちはカレンダーで
うちはいただいたカレンダー飾ってますじょ。
日本のカレンダ久しぶりです。

Comment

美智子さんへ

いいちゃんの描かれる絵は、なんとも言えない優しい気持になれますよね。


これからもこの企画は続くと思いますので宜しくお願いします。




盲導犬へのご理解もありがとうございます。


私も自分で出来る事を少しづつやっていこうと思っています。


将来の目標は、引退犬と暮らすこと!




拓ちゃんの話、いっぱいしましょう。


楽しみにしています。


いつか、実現しましょうね!

お邪魔します

こんにちは。素敵な絵ですね。本当なら私もご一緒できたはずだったのですが・・・。本当にすみません。


 イラストなんか絵本に出てきそうな感じの、やさしい絵ですね。こんな絵私も大好きです。

ヤスさんへ

コメント下さってありがとうございます。


いいちゃんの絵、本当に優しくって優しい気持が溢れてきます。


多分、絵画展はこれからも企画されると思いますので、その時は是非ご一緒しましょう。




非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード