行きたいのです!




うらめしや~ チケットとれないぞ~


行きたい会場のチケット、HP先行にもダメ。
次の先行にもダメ。

今年のツアーは会場が小規模だから、最初ッからチケット争奪戦になりそうな予感はしてた。
予感はしてたので、我家からいける範囲の3箇所申し込みして一番遠い会場は確保できた。
でも一番遠いのよ!
しかも平日だし・・・


お友達もネットの拓ちゃん関連のHPでも、なんだか撃沈組の方が遥かに多い。
どうなってるんだ~ 
ましてや、この辺だけプロモーターが入って無いじゃん 


次の手を。
私のお願い聞いてくださいませ~ 

コネのある方募集中 

AUTHOR: にゃんころ URL: DATE: 05/17/2007 15:57:18 Unknown
コネはありませんが・・・

小さい会場だと近いから良いんですよね♪
アットホームな雰囲気にもなるし~

がんばってチケットゲットしてください

Comment

おかんさんへ

はい、頑張りましょ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>

我が町に拓郎さんが来られます

先日、なんと市報と一緒に配布された「秋桜(こすもす)散歩道」の表紙に5月17日の「行きたいのです!」の冒頭の拓ちゃん写真が載っとりました。




吉田拓郎 Country /Life is a Voyage/TOUR2007


2007年10月3日〔水〕 全席指定 ¥8,500




会員先行発売 6月9日


一般発売 7月14日




僕は、大阪在住中に拓郎さんのコンサートに2回いきました。1970年代です。


ぜひ、行こうと思ってます。




ちなみに、秋桜は我が町の市花です。   

ヒデブさんへ

あ~羨ましいかぎり!


やっぱり、市民にはお知らせがあるんですね。


是非、コンサート行ってくださいね!




拓郎さん、還暦すぎてからますますいい感じですよ~。


なんだかとってもまあるくなって(性格)、可愛いおじさんだと思っています。




拓郎 パートⅡ

halかあしゃん、おはようございます。




昨日、コスモス倶楽部の会員になりましたので、これで明日の先行発売日にチケットが手に入る予定です。窓口発売は、9時からですが少し早めに行こうと思っています。(バイクで10分弱で行けます)




コンサート会場はイイズカコスモスコモン大ホール(市の施設)で1階席/1052・車椅子席6・親子席14・ 2階席/432・ 合計1504席




僕も何回か行ったことはあるのですが、車椅子席や親子席があるのは知りませんでした。しかし、車椅子席少なすぎですよね。0.4%しかありません。


せめて1%は欲しいですよね。まあ、これが今の現状で、強いものには優しく、弱いものには厳しい日本の行政ですね。




言い忘れてましたが、にこさんもそうとうの拓郎ファンですね。拓郎は神様ですって言われてましたね。


拓郎 パートⅢ

今日、9時少し前にコスモスコモンに行ってきました。




受付番号103番で前から12番目の舞台に向かって左端になりました。9時50分に終わったのですが、僕の後ろには6人だけでした。10時からは電話受付があるのでそのせいかも知れません。職員の方に聞いたのですが、1番の方は昨日のPM5時前に並ばれたそうです。1階席はほぼ満席でした。




とりあえず、一安心です。後は10月3日に向けて体調を整えておくだけです。

ヒデブさんへ

おめでとうございます!


やっぱり市の施設は、そこでチケット購入するのが確実に手に入るのですね。


前から12列目、いいですね。


拓郎さんをいっぱい愉しんでくださいね。




さあ、私たちは多治見のチケット獲得に頑張ります!




非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード