つま恋余波


かぐや姫、高節おいちゃんが大好きなお友達からこのステッカーを拓郎DVDと共に頂いた。
札幌・居酒屋拓郎、一度は行ってみたい処。


つま恋でお会いしたお友達は、高節おいちゃんのファン。
そのお友達が、つま恋以来、拓ちゃんの魅力に引き込まれつつある。
拓郎のDVDも購入され、このイザタクへも足を踏み入れたという。

嬉しいじゃあ~りませんか 
拓ちゃん、いいでしょ 




別の拓郎さん話題。

Takuro Mania EXPRESSさんのHPで
地球音楽ライブラリー吉田拓郎[増補改訂版] (発行:TOKYO FM出版)
が、
現在210点の誤記を抱えたまま販売が継続されています。
ということで、ファンの皆さんの正誤表が作成されています。

ファンの皆様は、実に良くご存知で。
というか、この本のいい加減さが、あきれる 


情報は、正確に 



AUTHOR: はーぼ URL: DATE: 04/16/2007 18:39:48 コメント書き込みの画面が変ですね?
こんな私をお友だちと呼んで頂き、嬉しいかぎりです。

茨城の友人にも『拓郎ヒストリー』の話をしてDVDで盛り上がりましたが、その方達はとっくにファンだと...
お恥ずかしいです。(´Д`)

此方に戻ってからは、北海道でのオイちゃんライブの情報がいろいろあって、忙しい夏になりそうです。
なにせ会場の前で並びながらミニライブ?を行うので・・

一度北海道においでください、歓迎します!
第一弾は6/9新冠(にいかっぷ)町
次は8/5岩見沢(いわみざわ)市です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード