甥っ子その後

一人暮らしを始めて幾晩か経ち、どうしてるかなぁと気になりながら・・・
学校が始まる前に顔を見に行きたいと思いつつ・・・
パソコンの設定とプリンター繋ぎにも行かなければと思いつつ・・・
ネットの申し込みが完了した地点で行こうかとも思ったりして・・・

引越しの荷解きの時に甥っ子が、ねずみ(甥っ子は私のことをこう呼ぶ)が来てからやると言ってたと聞いて嬉しくもありで・・・
早めに行ってやろうと思っている。

ただ、遠いのよ、そこ。
旦那が出かけてから帰宅までの間に行ってこようと思うと、向こうに2時間の滞在しかできない。
ベストは泊りがけで温泉入って観光してなんだけどね。
ハルと旦那を一緒においておけないから、無理なんざんす。



そして、今夜の事。
祖母ちゃんは毎日甥っ子に電話をかけているらしい。
その電話を替わってもらって、「毎日どうしてる?」と聞いたら、「普通に暮らしてる」って答えた甥っ子。
まぁ、普通に暮らせれば「良し」だな。


Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード