カントリー

拓ちゃんのツアータイトル「カントリー」
竹田企画より

 ビックバンドと対極の企画ツアー

 8月リハーサルから始まって12月あたりまで、20数箇所

 誰もがビックリの会場で

 ツアーバンド名は「Life is a Voyage」



ン? 20数箇所ということは、この辺でも会場が沢山あるということだよね。
追っかけるのも楽かも。
さぁ、何箇所いきますか 
バイトして小金貯めなきゃ 




その弐



写真クリックで黄桜HP/おやじ倶楽部開きます。
拓ちゃんがアカペラで歌っています。
オヤジ拓郎 



 その参

いつもお邪魔しているなるさんの王様達のピクニックにすんごいニュースが 

4月1日だったので、マユツバもんで見ていましたが、ニュース元も発見した。
高円寺 ~リンゴ~ フォーク中心のライブハウスだそうです。

拓ちゃんの誕生日4月5日にオープン。

オープン企画に『拓郎公開レコーディング』
ただし、入場券がないと入れない。
入場券は、つま恋公式本にコメントを寄せた中から抽選で73人を招待するとのこと。
お店の場所もシークレット。


これが本当ならば、すごすぎる 
もしかして配達されるかもしれない当選お知らせを待つ 



以上。





AUTHOR: おかん URL: DATE: 04/02/2007 12:10:06 Unknown
その1
楽しみ!
仕事がんばって、行かなきゃ! ネッ

その2
73名の幸せ者のみなさんの
ご報告を楽しみにしていよう

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード