甥っ子と



STEAK&SEAFOOD HONJIN


今日は、もうすぐ旅立ちをする甥っ子とデート。
以前、お友達に連れて行ってもらったステーキのお店でランチしてきた。
赤い肉が食べられなかった甥っ子は、レアのステーキを美味しそうに食べた。
大人の味覚に舌鼓を打つようになってたことに、驚きと感激。
その後、一人暮らしの入り用品をあれこれ買い物してきた。

本当は、みんなで合格祝いと激励会をしたかったんだけど、それぞれの予定が合いそうもなく、二人でということになったのであった。
これという話は何もしなかったが、真っ直ぐに育ってくれたことを素直に嬉しいと感じた1日であった。

なんだか、一人でやっていけるのか心配というよりも、ただ、私が淋しいという思いをしているだけのようで・・・
また、心に穴が空きそうで・・・

AUTHOR: おかん URL: DATE: 03/19/2007 11:59:46 Unknown
甥っ子さん、喜ばれたでしょうね
旅立ちまでの短い時間に用意は大変なんですよね
その合間に、おいしい料理をご馳走されるなんて
ステキなおばさまですね
私も数年後の甥っ子の旅立ちには
甥っ子においしいものを食べさせてあげよ~っと
(忘れてなけりゃですが)

・・・わが子・・?
わが子は甥っ子とは別
おかんの手抜き料理で充分でしょ

Comment

いくこさんへ

お名前クリックしてわかりました!


こちらこそご無沙汰しております。




我家からは30~40分でこのお店に行く事ができます。


HONJINでお会いできるのなら、喜んで参ります。


あきさんとワイズもお誘いして一緒に是非行きましょう!




ご体調が良くなられましたら、是非お知らせくださいね。


お会いできるのを楽しみにしています。


お大事になさってくださいね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード