プランナー


名古屋ルーセントタワー



リストランテ・ラエテルニータ
イタリアンのお店でランチ。
ランチコース¥1800で大満足でした。
デザートビュッフェでは全種類制覇し、さらにおかわりも。


ルーセントタワー別棟にあるラエテルニータというイタリアンのお店の写真


ルーセントタワーの別棟にある。
お店の外観でもわかるように、スタイリッシュな洗練された感じのお店。
なんだけど、スタッフの接客にちょっとねと感じるところあり。

お客が歩いていれば、お客を先に通すのが普通でしょ。
今日は、おかまい無しにスタッフが、そこどけそこどけとばかりに通っていた。
なんだかね。


今日は、あいあいさんの凱旋講演に合わせて開催するオフ会の下見を兼ねてのランチでした。
決してランチマニアじゃござんせんよ 

AUTHOR: さーち URL: DATE: 02/23/2007 11:06:13 うふふ・・・
ハルしゃん~おはよ!
今朝は小雨でしたが晴れたわ。
うふふ・・・もう4月の予定表ね。
プランナーは下見が味見が大変ね。
裏方さんがいてくださるから当日は楽しめます。ここは28日とは又別のお店ね。
両方出ると同じメニユーになるし・・・
ほんまに5963です。
28日良いお天気だと良いね。
楽しみにしています。

Comment

みっちょんさんへ

みっちょんさん、お会いできれば嬉しいです!


まだ詳細は決定してないのですが、予定らしき物をみっちょんさんのyahooアドレスにメールを送りました。


ヨロシクお願いします。




初めてお会いしたのもあいあいさんのオフ会でしたよね。


kayaさんに家出してきたの?と言われたんだよね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif> http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif>
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード