カードが・・・


自己嫌悪 

今度は、カードが見当たらない・・・
この2/28で消滅してしまうポイントがあったので景品交換しようとパソコンの前に置いておいた。
その後、カードはそこへ置きっぱ。
そして、どういう訳かお掃除をしたくなってパソコン周りを片付けた。
今朝、「あれっ?」ってカードを探し始めたが、ない。
あっちこち探してみたものの、見当たらない。
ゴミに紛れて捨ててしまったのか、昨日が燃えるゴミの日だった。

探してもやっぱりない。
カード会社へ再発行の電話をした。
一応、無くしたカードは止めてもらえた。
が、再発行はカード名義人本人からの連絡が必要とのこと。

我家、カードを作る時は旦那名義で作る。
名義は旦那だが、作るのも使うのも私。

でも、作ったからという報告はちゃんとしてますよ。
信販会社から確認の電話にもちゃんと旦那が答えてます。

でも旦那を通してというのが、めんどい。

今回も旦那に電話して貰わないと再発行の手続きが終わらない。



なんだか、最近、大丈夫じゃない自分がやんなる 
あーーー、なさけなかぁーーー 

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード