避難

夕べ、寝しなに旦那が「明日休み」と言った。
3連休の後ですよ 
水・木と仕事に行っただけヨ、すぐに週末なんだし・・・ なんでよ・・・

で、
今日はミゾレまじりの寒い日にも拘らず、ハルと出かけることにした。
観たい映画もあったし、服もほしかったし、ふらふらと車を走らせた。

朝9:30出発、とりあえずダイヤモンドシティ・キリオへ行こうと思いながら、もうちょっと行けばイオン扶桑ショッピングセンターがあるし、時間もたっぷりあるしという事で、扶桑へ。

いつもは踏んづけて履いているスニーカーをちゃんと履き直して、あれこれと歩き回る。
そんな中、本屋さんで面白い本を見た。
買わなかったんだけど「もうすぐ定年になる旦那のしつけ方」というような題名の本。
みんな同じなのよね~と立ち読みしながら笑ってまった。 

その後、カラフルタウンロックシティをめぐり帰宅。

ハルと一緒に途中休憩しながら、ちょっと寒かったけど愉しいお買い物ツアーでした。
ハルは、ご飯を食べた後爆睡でした。



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード