仕事ッ終了

今回の仕事、終了しました。
約半年振りに専業主婦復帰です。
不義理を重ねた皆様、暫しの休息の後、煩いほどお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

ランチにも付き合ってやろうと仰るあなた、お誘いくださいまし。
名古屋へでも大阪へでも出かけて参ります。


さてさて、なが~い留守番のハルにも罪滅ぼしの時間を過ごしまする。
車で遠出もしたいと思っていますです。

家の掃除もしなければ。
整理整頓、大事なものを分かるように整理 
などと思いながら時間と日々は過ぎ去って行く事でしょう。

AUTHOR: にゃんころ URL: DATE: 02/10/2007 18:26:12 Unknown
かあしゃん、お久しぶりにお邪魔します
お仕事お疲れ様でした。少しゆっくりできると良いですね。
わたしはレミケードをやるとなると仕事は辞めなければならないようです・・・

ランチしたいです東京までは駄目ですか(笑)

Comment

よし!大阪へも!

かあさまのご都合のよい時に是非!是非!お願いします。


京都あたりでお会いするのもいいかもと思っています。


あきさんと大阪へ出向くのもOK、もちろん名古屋まで来ていただけるなんて嬉しいかぎりです。


どこか、盲導犬OKで椅子席のおすすめのお店ございませんでしょうか?


行く行く♪

名古屋に行くよ~♪


盲導犬は何処でもOKでしょうから美味しいお店が良いなぁ。


HALさん知りませんか?


ネットで探そうか。


それとも「教えて~」と書いちゃおうかな?

ワンコのかあさんへ

名古屋へ来てくださるのなら大歓迎ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif>


名古屋だったら素敵なお店がありますのでお任せくださいませhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif>


メール送ります。

Unknown

お仕事お疲れ様~♪


茨城はどうですかね???


やっぱ・・・ちょっと遠いですかねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


会いたいなぁ~~




http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>

美智子さんへ

東京で、しかも新幹線着駅付近でお会いできますでしょうか?


私も是非お会いしたいと思っています。


お嬢さんのお喜びが落ち着かれてから実現に向けて頑張りましょう!


楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード