1週間のご無沙汰でした。

なんだか、今やってる仕事は得意分野じゃないので、より一層疲れが溜まってきていて・・・なんて言い訳なんですけど・・・すみませんです。


「トリビアの泉」土曜日の放送になってたのも知らなくって、偶然、雑種犬のシリーズのところを観ました。
「飼主が崖から落ちたら犬はどうするか」
ちゃんと助けを呼びに行くワンコがいたのには、びっくりでした。
賢いワンコは、いるもんですねぇ。

うちのハルはどうでしょうか。
きっと「ワンワン」吠えまくるとは思うのですが・・・
人を呼びに行く事までは出来ないナ。
でもいいんです。
うちの子はうちの子でいい所がいっぱいあるんだから 

たとえ、散歩に連れてってくれたとうしゃんがリードを外そうとした時に「ウ~」って怒っても 
たとえ、夜中に私と枕の取り合いになって「ウ~」って怒っても 
たとえ、大好物のおかずをハルに食べられても 
たとえ、タオルを何枚もビリビリに破かれても 

いいのいいの




ところで、ストレスから体調が悪くなる事は良くあることですよね。
以前、おかんさんのなんてったってというブログの記事(1/4)にも書いてあったんだけど、今更ながら実感しております、私。

最近、ここ1ヵ月ばかり、土日に体が痛い時があって、なんか変な気がしているんだけどね。
リウマチの薬で免疫抑制剤を土曜日の朝に服用するから、そのせいもあるのかなと思っていたり。
でも、先週、旦那が土日共仕事だったのね。
まぁ、なんと体が楽だったこと!楽だったこと!
そしてこの土日、痛くない筈の膝まで痛いんです。

リウマチはコントロールできているし、検査結果もベリーグッドだし・・・
きっと明日は痛くないんよ。


あ~~~、どこかで爆発しないと 
リウマチ悪化させたくない 




AUTHOR: あいあい URL: DATE: 01/29/2007 07:21:48 Unknown
あいや~
ま、でも、原因がはっきりすると、
ちょっとすっきりしませんか?

また咳があって
ステロイド吸入を続けています。
humiraは、またも一週間見送り。
スリリングだあ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード