ハルと娘と





以前、お友達に教えて頂いたお店「sun's son a material」

久々に娘とランチへ。
住宅街にあるお店。
靴を脱いで店内へ、スリッパに履き替えて椅子席へつく。
20人位で満席になるような。
丁寧にメニューの説明をされ、素材の美味しいパスタランチを食べた。
のんびりとした時間を過ごした。

お店の外では、駐車場のハルの吠える声が・・・ 



今日は、ハルの7歳の誕生日。
ハルには、ハンバーグと茹で鶏とキャベツのご飯とシュークリームのバースデーケーキ。
ローソクの代わりにジャーキーを突き刺して。
人間は、お寿司を・・・
なってたって誕生日なんだからと訳のわからぬ理由をつけ・・・

トレーの上のご馳走とケーキを食べているハルの写真


ハル、うちの子になってくれてありがとう。
これからも元気で一緒に暮らそうね。
時々は、お留守番頼むね。
大好きだよ。


AUTHOR: あいあい URL: DATE: 01/21/2007 00:34:01 あれっもう?
早いねえ、この間ハルお誕生日だと思っていたら・・・おめでとうございます。
ハルもみずがめ座?

Comment

あいあいさんへ

ありがとさんです。


一年は早いものです、4月もあっという間にきちゃいますね!


1/20は、水瓶座と山羊座のどちらかに。


占いの本ややり方によって違っているんよ。


どっちでしょうね。

みさきさんへ

お祝い、ありがとうございます。


結構、ハルには迷惑だったりするのかも。


私の相手になってくれてるから。


ハルに救われている私なんだ。




みさきさんもとらっちとまるちゃんに愛情注いで可愛がっているもんね。


一緒に暮らせるのが幸せだと思っているヨ。

さーちさんへ

ねえさま、お祝いありがとうございます。


本当にハルが私達を幸せにしてくれていると思います。


大事な子です。


最近じゃ、旦那とよりも娘とよりもハルとお喋りしている方が断然多い!


一緒にいる時間もハルとが一番長い!




Unknown

行ってこられたんですね~。


お味の方はいかがでしたか。




halくん、お誕生日おめでとうです。


皆にお祝いしてもらって、ご馳走食べれてご機嫌さんだったかな!?




あかりさんにとってhalくんは、本当に家族の一員なんだな~っていつも思います。

バモスさんへ

とても雰囲気の良いお店でした。


お味も美味しかったですよ!


また行きたいと思えるお店でした。


教えてくださって感謝で~すhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif>




ハルへのお祝いメッセージありがとうございます。


ハルは私にとって娘の代わりのようなものですね。


大事な家族です。




バモスさんは体調の方は如何ですか?


くれぐれもご無理されませんように!


でも体重増加はNGですよ。


何事もほどほどにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード