コメントについて

今日は、雪が降りませんでした。
その代わりにお日様が照っているのに、雨がずっと降りました。
「狐の嫁入り」状態の一日でした。
岐阜の雪をご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
他の地域の方の被害がないことを祈っています。


さて、コメントを投稿していただくのに、別窓で開くコメントフォームの背景が濃く、文字が黒なので、大変見難いです。
いろいろと試してみましたが、どうにも良くなりませんでした。

スタイルシートで変えるのですが、何が利いているのかさっぱりわかりません。
もともとカスタム用に作られたテンプレートをいじくりましたが、上手く出来なかったようです。

申し訳ありませんが、別窓からコメントを下さる場合は、お名前とコメントだけ記入して頂ければ幸いと存じます。


もう1つ。
その日の記事タイトル、この記事で言えば「コメントについて」をクリックして頂くと、この記事だけのページが開きます。
記事に続いてコメントが表示され、その下にコメント投稿欄があります。
こちらは背景が本文と同じ白ですので、問題なくお使いいただけると思います。


どちらからコメントを投稿して頂いても同じです。
お手数をおかけ致しますが、よろしくおねがいします。



AUTHOR: さーち URL: DATE: 01/09/2007 11:05:39 お~お!
ハルしゃ~ん。おはよう。
お忙しいのに早速改善してくれて39!
これはいいわ。見やすい。書きやすい。
年寄りにはばっちりです。
文句ばかり言ってごめんね。
何もできないけど文句は言えるんだわ。
説明のしかたうまいね。
よくわかったよ。
お姉ちゃんも今日から3学期ですね。
桜咲く春はすぐ来るよ。
ハルしゃんは年中ハルですねぇ~
お仕事頑張ってねぇ。楽しんでねぇ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード