迎春




ガラス越しの日差しに、ハルと一緒にのんびりしています。


あけましておめでとうございます。


皆様に幸多き年となりますように。


本年も宜しくお願い申し上げます。






元旦に届いた年賀状、旦那がひと言。
「おめぇのほうが多いな・・・」

誰かさんと違ってね、お友達を大事にしてるからね。
今年もストレスの素・旦那っすね。

AUTHOR: otome URL: DATE: 01/01/2007 20:42:36 新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年一番のパンチ・・・我が家は逆ですよ~
ずぼらな私と、几帳面なA型夫との違いです・・
書いてない方からのお年賀状はすでにポストに出した夫とまだ全然何もしてない私・・・
今年もこんな我が家の始まりです。

Comment

otomeさんへ

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。


我家はどちらもA型、なのに・・・


どっちかがどっちかで、それで上手くいくのでしょうね。


今年もグチグチにお付き合いくださいね。


みさきさんへ

今年もよろしくおねがいします。


年末のみさきさんの画像BBSにでっかいハルを貼り付けてごめんね。


サイズ指定できるかなと思ったんだけど、出来なかったね。




みさきさんも今年はきっといい事がいっぱいあると思うよ!




なおっぺさんへ

今年も宜しくお願いします。


なおっぺさんも男前のファンですね!


年末に、ジョニ男のアタッシュケース入りの物が売られていてびっくりでした。


ジョニ男がいっぱいと最中と黄な粉と蜜とがセットになって。


色んな事を企画、お遊びの男前です。


なおっぺさんのアンテナに新物が引っかかったら教えてくださいね。


非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード