fc2ブログ

ご褒美だらけ


私のつま恋、宝物。
DVDと公式記録BOX「吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006」


この顔好きです。
つま恋の吉田拓郎さんのにこにこ顔の写真
公式記録BOXより・写真・タムジンさん





と、でれでれしている私なのですが・・・

一昨日のこと、仕事から帰ってみたら裏口のドアがきちんと閉まっていなかった。
きちんとというのは、ガチャッと鍵の部分がはまっていなかったということ。
ということは、ハルが体で押せば外へ出られるのという事なのです。
出かけるときには、ガチャッと音を確かに聞いた気がしてた。
???な、というか、・・・な!!!
でも、幸いにハルはそうしなかったのでありました。

で、昨日。
帰宅したら家の中が真っ暗・・・
いつも私はリビングの電気をつけたまま仕事に出かけている。
これは習慣化しているいつもの事。
真っ暗な中でハルは待っていました。
・・・な、誰が消したん???
もちろん旦那も娘も出入りしておりませぬ。

という事は、
一昨日の事も昨日の事も、私しか居ませぬナ・・・




反省      しとります、はい。



AUTHOR: machikado URL: http://starstruck99.cocolog-nifty.com/takuchan/ DATE: 12/21/2006 09:50:39 おはようございます
つま恋のたくさんの画像、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
この胸いっぱいのありがとうよ~♪

いやー、ホントに宝物ですね。
それに拓ちゃんの写真、いいお顔です、まことに。
いつも記事は拝見しとりますよー。
来年もまた楽しみですね。

>真っ暗な中でハルは待っていました。

これは気の毒です。
はい、反省いたしましょうネ。^^;

Comment

見なければ!

お正月はご家族とご一緒ですね!


奥様にう~んと甘えるはーぼさんかな。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gif>




私もあの花火を見つめている拓郎さんにじーんときました。


いい顔してました!


公式本の中も笑顔の写真がいっぱいでした。




それにしてもかぐや姫の唄は、いいですね。


じ~んときながら聞いています。


おいちゃんは、いいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

ありがとうございます

こんばんは。コメント書かせていただくのは、お久し振りなんですが、いつも訪問させていただいています。拓郎さんのことも楽しかったのですが、広島のワンコの事などの記事も、ずっと興味深く読まさせていただいていました。




公式記録BOXの拓郎さんの顔、いい顔ですねぇ。思い出が蘇ってきます。




また、来年よろしくお願い致します。

kiriyさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げで失礼しております。


拓郎さん繋がりでお知り合いになれた素敵な年でした。


いろいろとありがとうございました。


来年もよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード