只今、在宅ワーク中にて

只今、春に向けての資金稼ぎ中で~す!

在宅で出来る仕事は、とても有難いのです。
なんといってもハルを留守番させなくてもいいこと、これが1番!
家事をしながら、自分の都合で仕事できること。
集中できなければ、随時、休憩できること。
ちょっと寝ることもできるし。
昼間できなければ、その分を夜にすることもできる。

なんてね、言いながら、ちんたら仕事しています。
でも、期限までには、きちんと仕上げます!
責任は果たします!
信頼は裏切りません!

そんなこと書いてる間に仕事やれよって…そうなのよね~…ちんたらすんなって…



サラリーマン川柳ご覧になりました?
みなさん、お上手です。

サラリーマン川柳


私はこれに一票。やってみたいわ、これ。

「今帰る」 妻から返信 「まだいいよ」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

私も内職の説明会に行ってきました。
仕事の内容は校正。
賃金の安さに驚きですぅ。
主人や母からの、長時間机に向かってるなんて調子悪くなるとか、
肘や手首や首に悪いとか言われ悩み中です。

ルンルさんへ

そうですよね、同じ姿勢でいる事はちょっと辛いかも。
適度に動きながらするのが1番ですよね。
ルンルさんは、まだまだ若いから大丈夫!
頑張ってね。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード