ポチたまの「まさお」君


【訃報】


2006年12月12日




テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」
旅犬のまさお君が急逝しました。
 テレビ東京で毎週金曜日よる7時から放送している「ペット大集合!ポチたま」で人気を集めたラブラドールレトリバーのまさお君(7歳)が、9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなりました。
まさお君はこの番組で6年間に渡り日本の各地を旅して回り、今年10月13日の放送で旅犬の役割を息子のだいすけに譲ったばかりでした。
 まさお君には番組引退後の秋口から体調不良の症状が現れ治療を行っていましたが、12月に入り急速に悪化しました。化学療法や免疫療法など可能な限りの治療を受けていましたが、9日スタッフに見守られながら逝きました。

 「ペット大集合!ポチたま」では、15日の放送でまさお君が亡くなったことをテレビの前の視聴者に報告し、皆様とともにご冥福をお祈りするほか、12月29日放送の年末スペシャルでも追悼コーナーを設け、まさお君を偲ぶことにしています。


上記ポチたまより転記。



なんだか信じられなくて・・・

まさお君のご冥福をお祈りいたします。

合掌。

AUTHOR: く~にん URL: DATE: 12/13/2006 20:20:40 ショック・・・
ポチたま・・・初回からかかさずに見てて、まさお君が大好きなので・・・すごくショックです。
まだ、7歳なのに。

どうぞ、安らかに・・・

息子のだいすけ君が、後を引き継いでいるから、天国できっと安心してることでしょうね。。。

Comment

ワンコのかあさんへ

そうですよね、早い引退でした・・・


急性といはいうけど、やっぱりどこかに変調があったのでしょうね。


まさお君のようなワンコは他には居ないですよね・・・




ホント、大好きな子でした。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード