もうすぐ

今週の金曜日で3ヶ月の講習が終了する。
始める前は、3ヶ月がとても長いような気がしていたが、今となっては、あっという間の3ヶ月だったような。

さっぱり訳のわからないスタイルシートも、先生方から見ればまだまだモノになってないと思われるだろうけど、私にしてみれば、自分で動かすことができるようになれたことで大満足!
講義と実習、課題製作3点。
金曜日には、最後の課題製作の完成・発表で終了となる。

出来れば、どこかのサーバーでアップして、ひとつのHPとして稼動させたいと思っている。
もうひとつ、GOOから独立、一から作り直してみたいという希望も持っている。
でも意外とGOOの居心地が良くて・・・


一緒に学んだ年齢も障害も違うお仲間。

いっこ上の几帳面なお父さん、お嬢さんをこよなく愛する良きパパ。

10代の青年、おばさんとも話をしてくれてありがとう。

20代の青年、あなたの頑張りには、いつも励まされました。


体のハンディに負けることなく生きていきましょう。
心と頭の中は、誰にも負けない強さと優しさがいっぱいだからね!

AUTHOR: あいあい URL: DATE: 12/07/2006 00:45:25 お疲れ様~
あと二日ですね~

私はgooじゃないところにいるけど、
「書く」しかしてないとこがみそ?
今日は雑歌屋に新しいリングをはってみました。
ちゃんとHTMLの表示を使って、ワードでもできるようになりました!不思議だけど、コピペしたとたん、
<が<
になってしまうの~

しかも、中断して保存してからもう一度開くと、
ワード用のHTML用語に換わってしまうということに気がつきました。恐るべしワード。

リウマチリングの時は、
助けてくれて本当にありがとうございました♪
あれから私もすこーしは進歩・・・したのでしょう?

ちょいと忙しくてなかなか来られないけど、
新しいページできたら教えてね~

Comment

卒業~おめでとう!

ハルしゃ~ん。よく頑張ったね。


目標に向かうと必ずクリアするできる行動力とパワーに乾杯です。


今度はハルしゃんがサーバーになりみんながお借りするということが出来るかも知れませんね。


顧客1号に登録しますわ。


よく頑張りました。花丸を進呈。


お仕事も頑張ってね。


http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>

大丈夫?

もしもし~~~ハルしゃ~ん。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif>


大丈夫ですか?


5日間現れてないし心配です。


風邪でも引いたのかな?


疲れが出たのかな?




それとも次の仕事が忙しいのかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>


無理はしないでねぇ。


ではまた~。おやすみhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif>

ありがとうございます。

あいあいさん、く~にんさん、otomeさん、さーちさん、レスが遅くなりすぎて失礼致しております。


ごめんなさいです。




講習は無事終了しました。


課題製作も満足のいく出来栄えで終了できました。


そして次の仕事に入りました。


来年中旬くらいまでのお仕事です。


また暫く不義理をするかもしれませんがお許しを。




私は元気です。


みなさんも忙しい年末ですがお体お大事になさってくださいね。


ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード