男前

otokomaemabu


男前シリーズ・マブ(茶大豆使用)
中身は、ベージュ色の寄せ豆腐のよう。


ブログの引越しなんかしてて、レンタルサイトのあれこれみてて、結構無料で使い勝手のいい物があるって気がついた。
今まで、簡単HPの使いやすさに、機能やテンプレートに不満があっても「まっ、いいやぁ」って感じで使っていた。
GOOは制限が多すぎる。
アクセス解析も数だけでログの記録はなかったし、テンプレートの編集も限られていたし…

コメントくださる皆様も使いにくいかもしれませんが、そこんところはガマンしてくださいね。
宜しくお願いします。



お友達が、ガンと闘うことになった。
夏ぐらいから少し体調を崩していた。
呑み助で、酔っ払うと説教たれる人。
拓郎の「落陽」を「上手いから聞け」といって歌う人。
珈琲大好きで、美味しい珈琲屋さんをいっぱい教えてくれる人。

頑張れよ~ 
また、美味しいお酒飲もうよ 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Comment

halかあしゃん、ブログのお引越しされたんですね。
こちらもいい感じですね(^_^)

お引越しって大変なんでしょうね。私にはちっともわからないけどがんばってくださいね。

GOOって制約が多いの~~?ぜんぜんわからへんです^_^;

落ち着きましたら、またいろいろ教えてくださいね。


お友達がお元気になられますように、祈っています。

マブ 新しいの出たのですね~
こちらに入るのは いつ頃になるやら。。。
楽しみにしたいと思います。

私は サイトにお金かけない人なので ぜーんぶ 無料です(笑)
いろいろ渡り歩いてきましたが、しょっちゅう 統合や廃止。
無料だから 文句は言えないですけど。。
お疲れ様です♪

お友達、よくなられますように。。。

こなすさんへ

こちらでも宜しくお願いします。
きちんと自分のHPの整理をし始めたら、なんと有料で使用している物の多い事にびっくり。
広告表示や機能などで、いろいろあるのよ。
無料で頑張れるところは、無料で頑張る!

お友達は、手術が決まって、ちょっと不安そうでした。
私も良くなってくれる事を祈っています。
ありがとうございました。

なおっぺさんへ

そうです!無料で出来ることが一番だと思います!
上手に利用しなくっちゃね!
技術不足の私は、既製品の気に入るものをあちこち探しているだけで・・・

こちらでも宜しくお願いします。

そういう年齢になってきた私たち世代は、他人事ではなくて、いつどこでどうなるかなんてわかんないですものね。
リウマチ抱えているだけでも大変です。
友達が元気になってくれる事を願っています。
ありがとうございました。

やむなく全面的に無料ばっかりですよ~~
ほんとにおかげさまっていうかんじ、有料しかなかったら払うのが面倒だから・・・
gooはたしかに使いにくいところがありますね。私も参考にさせていただきます。

あいあいさんへ

探してみるとね、結構使い勝手の良い無料のところがあってね、でもそれはそれで、なんで無料なんだとか、セキュリティの心配もあったりして・・・
すっきり使いたいと思います。

そういえば、お婆様の訃報のブログにコメントしたと思うんだけど、そのブログが見つけられないでいます。
どのブログだっけ?
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード