謹賀新年

年賀状




今年も相変わらずのHALとhalかあしゃんですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

新年

明けましておめでとうございますv-353

あかりさんの頑張る姿勢や多くの人を思いやる心には、
いつも感心したり励まされたりしています。
私も見習わないと…と思いつつ、
自分の事ばっかりでなかなか行動までいきません…(^^;

いつかまた、そちらに行けたらな~って思ってます。
今年もよろしくお願いします♪

タルパさんへ

今年も宜しくお願いします。

いえいえ、私の方こそ、自分で勉強し実行していくことの大切さをタルパさんから学んでいます。

名古屋方面へお出での折にでも、お会いできたら嬉しいな!v-411

謹賀新年で~す

HALさん、昨年は(も、だね)沢山沢山お世話になり、ありがとうございました。
今年も、絶対お世話になります。
覚悟しておいてくださいね~(^0^)/

ワンコのかあさんへ

は~い!って、お世話になっているのは私のほうなのに…
今年は、く~にんさんとあきさんとワイズと一緒にワンコ家の襲撃をたくらんでいます。
そして、かあさま達のパワーに刺激されて、働くワンコの為に何か一歩を踏み出したいと思っています。
未熟者ですが、どうぞご指導のほど、宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします

halかあしゃんさんあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。

拓郎のよいニュースもたくさんありますように。(^。^)y-.。o○

machikado さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうですね、元気な拓郎さんに会えるといいですね。

おめでとう

今日から行動開始で~す。遅れましたが「あけましておめでとうございます。昨年はいろいろありがとう。いろいろな方とお付き合いさせてもらい学ぶべきことが沢山です。刺激も一杯うけました。今年もよろしくお願いします。」

今年もよろしく

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もたくさん楽しいこと計画しましょうね!!

また、またお世話になりますが・・・
どうぞよろしくお願いします。

さーちさんへ

遅まきながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
また、お会いできる事を楽しみにしています。
美味しいもん食べに行きましょう!

く~にんさんへ

トロちゃん鏡餅、可愛いで~す!
こちらこそ、ハル共々宜しくお願いします。
愉しい事、いっぱいしようね!
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード