今年もいろいろとお世話になりました。

今年もいろいろとありがとうございました。

新しい出会いもたくさんありました。

逢いたかった人に会う事も叶いました。

オフ会もいっぱい企画したり参加したり。

少しお仕事して、たくさん美味しい物を食べて。

ハルをお供に車でお友達に会いに行ったり。


生きていればいろんなことが起こります。

それを実感した年でもありました。



今年を自分の財産にして、また新しい年に向かっていこうと思います。

こんな私ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。


みなさま、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

よいお年を

日本はもう31日にはいっちゃったんですね。健康で、よいお年を。

今年は(今年もだ)本当にお世話になりました

また、一緒に拓郎さんのところへ行きましょうね

じつは・・・

笑ってやってください・・・まだ仕事してます~。
あ、カレンダーじゃないですよ。
でも、そのしわ寄せで滞った仕事。
明日(来年?)に持ち越したくないのでがんばってます。
昨日までは、溜まりに溜まった家事を・・・。
何でもおしりに火がつかないとはじめられない。

来年の目標。
「その日にできることはその日に」
できないことは・・・笑ってごまかす。(今年と一緒だ~♪)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう

ついに07年のフイナ~レを迎えましたよ。今年はイン名古屋。イン高槻の絵画展。と2度もお逢いできて嬉しかったです。また今年も楽しい仲間と美味しいもん食べたいね。誘ってね。
来年もよろしくね。

ありがとうございました。

あかりさん、今年は色々とありがとうございました。
お陰さまで、長年の悩みが秋には解決されそうです。
オフ会もとても楽しく、岐阜ってステキな町だな~と思いました♪
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお正月をお迎えください。

あいあいさんへ

また桜の咲く頃にお会いしましょう!
岐阜への時間も作ってくだされば、是非ご案内させて頂きますね。
あいあいさんもよいお年をお迎えくださいね。

おかんさんへ

はい!ご一緒させてくださいね。
元気になった拓郎さんに逢いに行きましょう。
拓郎コール、勉強させて頂きます!

ワンコのかあさんへ

本当にお疲れ様でした。
少しばかりのお手伝いが出来たかなと思っていますが、かあさまを見習って、来年は何か一つ前進したいと思っています。
かあさまのイベントにも是非参加したいです!
ハルと私、どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

さーちさんへ

愉しい一年でしたね。
名古屋へお出でいただいて感謝しています。
また「おいしいもん食べよう会」やりましょうね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ポッポさんへ

ポッポさんご自身の頑張りです!
来年はいい年になりますよ、きっと。
少しづつ、良い方向へ向かっていければいいと思います。
ポッポさんの笑顔に会えると元気になれます。
来年も宜しくお願いします。

ありがとう

あっという間に大晦日。

今年もお世話になりました。
いろいろありがとう。

また来年もよろしくお願いします。

またHAL君と遠征して来てくださいねぇ~

く~にんさんへ

こちらこそありがとうございました。
いろいろな所にご一緒して下さって心強く&愉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード