メリクリない我家

世の中のニュースにいろいろ考えさせられている。

博多の3人の子供さんが亡くなった事故、来年の判決の前に「業務上過失致死傷と道交法違反(酒気帯び運転)の罪を予備的訴因として追加」って、なに?
「危険運転致死傷罪」が適応されないってこと?
何かおかしいよ、これって。

ニュース内容は、スポニチ記事をご覧下さい。




サンタさんの包装のロールケーキ

お友達に頂いたロールケーキ。
可愛いでしょ。
我家のクリスマスケーキになりました。


これは、盲導犬ワイズへのプレゼント。
サイズがよく分からないまま、買ってしまいました。
でも可愛いよ。

ワイズにプレゼントした服


机の下足跡マーク?の服、頭を上げて正面を見ているワイズ

ちょっと迷惑そうなワイズ。


チェックの服、立って前を見ているワイズ

サイズが小さかったようで、あきさんのお婆様が手直ししてくださいました。
背中のハートが見えるともっと可愛いのよ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

No title

飲酒運転に事故・・・ふえないといいよね。今日25日はひとりでのんびり~です。ワイズちゃんかわいい~

似合ってる~~~

ワイちゃん・・・かわいいv-344
とっても似合ってる。やっぱり乙女だわね。

世の中おかしな事が多いよねv-293

あいあいさんへ

一人でのんびりが1番です!

ワイズ、かわいいでしょ。
おっきなおめめがチャームポイントです。
今度、来名した時に会えるといいね。

く~にんさんへ

可愛いよ~。
でもお仕事に着てもいいのかなぁって、ちょっと心配なんだけど。
こんなワイズにまた逢いたいね。

ありがとうございます

ハルかあしゃん、こんばんは。
あきです。
ワイズのお洋服の写真を、載せてくださってありがとうございます。
はい。
ワイズたちは、毛が落ちないように、服を着せています。
なので、いただいた服は、とても助かっています。
先日パソコン勉強会に行ったときには、ワイズが着ていたお洋服に触っていただきました。
子供服みたいで、かわいいねえ。
と皆さんに褒めていただきました。
チェックのワンピースの服は、首の部分のゴムを外しただけですので、それほど手間はかかっていないので、大丈夫です。
ワンピースのお洋服は、春になったら、着せようと思います。
皆さんに褒めていただけるのは、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
来年も、とても騒がしい私とワイズですが、よろしくお願いいたします。
明日から、寒くなるようですので、ハルかあしゃんも皆さんも、体調を崩されませんように、気をつけてお過ごしくださいね。
皆様、良いお年をお迎えください。
それでは失礼いたします。

あきさんへ

あきさん、ハルかあしゃんです。
私の方こそ、大変お世話になりました。
いつもお仕事しているワイちゃんの邪魔ばかりしてごめんなさいね。
また来年も時々お付き合いくださいね。
私は、あきさんから沢山の事を学んでいます。どうぞこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード