17才のハルへ

お気に入りのハルの写真

ケンタッキーフライドチキンでお祝いだよ
よぼよぼになってもまだ生きていてくれると思ってた
ハル、お姉ちゃんのとこで元気にしてる?


あのね、
あきさんに新しい相棒ができたんだよ
バルダーと言う名前の雌のワンちゃんだって

ワイズもスイフトもきっと安心してる
よかったね




*******************************

先月は風邪をひいて、友に会う約束を果たせなかった


母の年賀状を作っている最中にプリンターが壊れ、買い替えかと思ったが幸いに修理で済み、メーカーの手配により梱包も宅配業者がやり、木曜に出して日曜に戻ってきた



年が明けて、元旦の朝、旦那の「餅四つでいいわ」という声に起こされ、最悪の朝を迎えた
体を悪くしてから雑煮はお昼に焚いている、ずっとそうしてきた
なのに、馬鹿野郎!!!
だから、心穏やかにと願っている
心穏やかに過ごしたいと願っている



そして、カローラフィールダーのタカタのエアバックの二回目のリコールの案内が来た
またリコールだって
きちんと修理完了、洗車して返してもらえた


そして、また風邪ひいている



Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード