心のやすらぎ

3日の月命日に娘の友がお参りに来てくれた
東京からの友と親友たちと

いろんな話をしてくれる
聞いているだけで、いろんなことを思う
娘の今はどんなんだろう
娘は一緒に笑ってる?

友と一緒に輝かしい未来があふれていて
楽しいことがいっぱいあって
苦しいこともいっぱいあって
ひたすら頑張って


親友からカーネーションをいただいた
娘が居なくなってから毎年届けてくれる
いつもいつも気遣ってくれる友たちに感謝

赤いカーネーションの鉢植え



甥っ子たちからの母の日プレゼント
この子たちも気遣ってくれている

グレーの兎と桜の扇子



赤くなった我が家のさくらんぼ
花芽のわりにサクランボが沢山なっている
ちょっと赤くなったら、旦那がせっせと摘んでいる
そして冷蔵庫にいれる
ジャムが作れるほどは生っていない
そのまま木に生らしておけば、鳥たちが、からすが食べにくるのに
やな奴、旦那

旦那といえば、結局、スマホが使いこなせず、元の携帯に戻した
2015.12.25に機種変更して、2016.1.10に元に戻してもらった
契約した店と違う店で、事情を話し、契約したその日に文句を言いに行ったことが功を奏して、機種変更そのものが無効にできるかもと言われた。上の方とかけあってくれて、契約したお店でしか元に戻せないのでそちらに行けと言われた。
このお店から契約したお店に話を通してもらい、それでやっと元に戻すことができた。
ソフトバンクは、旦那のせいでえらい迷惑をこうむったわけです。

一事が万事です

文句も言いたくないのに、次から次へと・・・・・
本人は何とも思っていないから、よけいに腹が立つ









Comment

非公開コメント

プロフィール

halかあしゃん

Author:halかあしゃん
かあしゃんのひとりごと。
おっさんワンコと暮す毎日。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSフィード